修理車両、続々と上がってきております!

2017年2月6日

先週までの大雪で事故が多かった新潟市、
イリオス新潟でも修理の依頼が立て込んでおりましたが、続々と仕上がってきております。

BMWの3シリーズ、Fバンパーの接触事故により板金塗装修理。
修理完了後は失われたコーティングを部分的に再施工です。

DSCN7710

DSCN7711

ジープのグランドチェロキーも同じくフロントバンパーの修理。
こちらはディーラー様で修理後の入庫。
フロントバンパーの部分施工を同じく。

DSCN7713

DSCN7714

ついでですが、メンテナンスの時期でしたのでレギュラーメンテナンスも。
ツルツルのボディーに戻りました。
メンテナンスって大事。

最後はホンダのエアウェーブ。

DSCN7706

全体のクリーニング、ポリッシュで艶を取戻します。

DSCN7684

淡色車はキズが目立ちにくいのですが、しっかり状態を見て、丁寧に磨きます。

DSCN7701

くすんでいたボンネットも艶と輝きを取り戻しました。
綺麗になったら脱脂洗車を行って、このキレイな状態をコーティングで保護してあげます。
適切なお手入れでまだまだ綺麗に乗っていただけますよ!

今週はもう少し事故修理のお車をお預かりする予定です。
代車足りないな・・・・・・・。

 

※ お知らせ1 ※

・施工のご予約について

新車のコーティングをご予約の場合は、『ディーラー様、販売店様からお客様への納車日が決まり次第』ご予約いただけます。
直近のご予約ですとご希望に添えない場合もございます。
また代車をご希望されてもご利用いただけない場合もございます。
可能な限りご希望通りに対応いたしますが、施工のご予約は日にちに余裕を持って、納車日が決まりましたらお早めにご予約ください。

新車の施工価格が走行車に比べて低めに設定しておりますが、厳密に「走行距離○○km以内」や「納車後○○日以内」とは決めておりません。
基本的な考え方としては『ディーラー様、販売店様からお客様へ納車された時の状態(または直近の状態)』とさせていただきます。
新車施工をご希望の場合はなるべくお早めにお持ちください。
施工価格がお得な事はもちろん、新車に近い状態でコーティングを施工したほうが効果が高いからなのです。

ご予約が集中する場合もございますので、入庫のご予定はお電話にてご確認をお願いいたします。
Eメール・お問い合わせフォームでのご予約ですと確定までにお時間がかかります。

 

※※ お知らせ2 ※※

・お問合わせフォームをご利用いただく際に、携帯電話のEメールアドレスをお使いになるお客様へ。

送信していただくメールアドレスに間違いはないか、弊社よりお返事するドメイン『@carcoat-niigata.com』が受け取れるようになっているか、以上2点をご確認のうえ送信をお願いいたします。
3営業日を過ぎても当社より返信がない場合は上記理由、またはシステムトラブルなどによりお問い合わせが届いていない、
送信いただいたアドレスの間違い、ドメイン設定で受け取り不可、などの理由によりお返事ができない場合がございます。
お手数ですがお電話「025-241-7300」までご連絡ください。
Eメール、お問い合わせフォームをご利用の場合、特にご希望がなければ弊社よりお電話でのお返事はいたしませんのでご了承くださいませ。

 

※※※ お知らせ3 ※※※

月刊にいがた編集部のヤングさんに、お店紹介していただきました。
YouTubeを使って、新潟のクルマ関係のお店を紹介していく企画だそうです。
車大好きなヤングさんの新しい試み、イリオス新潟も応援していきたいと思います!

・Car&Life Niigata ウェブサイト Car&Life Niigata

・イリオス新潟の動画はこちら↓(他にも魅力的なお店がたくさん!)

お店紹介 その1

お店紹介 その2

ラピッドワックスを使ったスクラッチテスト