トヨタ・ハリアー、プラチナガラスコーティングとお知らせ

2017年1月26日

毎日さむいですね。。。
風邪ひいてませんか?
イリオス新潟のスタッフは幸いにも全員が無事でして、お陰様で忙しくしております。

さて、今日はトヨタの超人気車、ハリアーのプラチナガラスコートを施工中です。

DSCN7643

DSCN7645

施工中といってもコーティング剤の塗布は終わっていて、現在は硬化の時間を取っております。
その時間を使って人気のオプションメニューを施工したりしているのですが、
今日は中でも大人気のプロテクションフィルムを施工中です。

DSCN7646

ドア内のステップの部分と、

DSCN7648

ドアのハンドルカップの計8ヶ所。
ありがちながら中々防ぎにくい生活キズを防止します。
コーティングの施工と同時に行えば完璧ですね。

さて、毎年恒例になってきましたが、昨日発売の月刊にイリオス新潟の記事が掲載れております。

DSCN7650

立ち読みはいけませんw
ぜひ、買って帰ってお家でゆっくりとご覧ください。
それにしてもお腹が減る表紙ですね~~~
こちらはちょうどプロテクションフィルムの記事を掲載していただきました。

よろしくお願いします!!

 

※ お知らせ1 ※

・施工のご予約について

新車のコーティングをご予約の場合は、『ディーラー様、販売店様からお客様への納車日が決まり次第』ご予約いただけます。
直近のご予約ですとご希望に添えない場合もございます。
また代車をご希望されてもご利用いただけない場合もございます。
可能な限りご希望通りに対応いたしますが、施工のご予約は日にちに余裕を持って、納車日が決まりましたらお早めにご予約ください。

新車の施工価格が走行車に比べて低めに設定しておりますが、厳密に「走行距離○○km以内」や「納車後○○日以内」とは決めておりません。
基本的な考え方としては『ディーラー様、販売店様からお客様へ納車された時の状態(または直近の状態)』とさせていただきます。
新車施工をご希望の場合はなるべくお早めにお持ちください。
施工価格がお得な事はもちろん、新車に近い状態でコーティングを施工したほうが効果が高いからなのです。

ご予約が集中する場合もございますので、入庫のご予定はお電話にてご確認をお願いいたします。
Eメール・お問い合わせフォームでのご予約ですと確定までにお時間がかかります。

 

※※ お知らせ2 ※※

・お問合わせフォームをご利用いただく際に、携帯電話のEメールアドレスをお使いになるお客様へ。

送信していただくメールアドレスに間違いはないか、弊社よりお返事するドメイン『@carcoat-niigata.com』が受け取れるようになっているか、以上2点をご確認のうえ送信をお願いいたします。
3営業日を過ぎても当社より返信がない場合は上記理由、またはシステムトラブルなどによりお問い合わせが届いていない、
送信いただいたアドレスの間違い、ドメイン設定で受け取り不可、などの理由によりお返事ができない場合がございます。
お手数ですがお電話「025-241-7300」までご連絡ください。
Eメール、お問い合わせフォームをご利用の場合、特にご希望がなければ弊社よりお電話でのお返事はいたしませんのでご了承くださいませ。

 

※※※ お知らせ3 ※※※

月刊にいがた編集部のヤングさんに、お店紹介していただきました。
YouTubeを使って、新潟のクルマ関係のお店を紹介していく企画だそうです。
車大好きなヤングさんの新しい試み、イリオス新潟も応援していきたいと思います!

・Car&Life Niigata ウェブサイト Car&Life Niigata

・イリオス新潟の動画はこちら↓(他にも魅力的なお店がたくさん!)

お店紹介 その1

お店紹介 その2

ラピッドワックスを使ったスクラッチテスト