秋も忙しい季節でした・・・

2016年11月18日

あぁそうだ・・・そうだった・・・秋も忙しい季節なんですよね・・・
結構予定は詰まっております。
コーティングの新規施工のご予約ですが、現在12/1(木)~となります。
施工をお考えの方は早めのご予約をお勧めいたします。
ディーラー様、販売店様からの納車日が決まり次第ご予約が可能です。

さて、ここ数日は非常に立て込んでおりました。
余裕がありそうに見えて、水面下でいろいろ進んでおります。

その中で記録に残せたものを少しだけご紹介。

dscn7379

dscn7381

いつも定期的にご利用いただいているアクセラ。
今回もレギュラーメンテナンスを。
半年に1回でメンテナンスを受けていらっしゃいますので、もう状態は最高。
こちらはポリッシュエンジェル開始間もなくコズミック・ガラスコートを施工させていただいたお車です。
いつもはポリッシュエンジェルのグリッサンテ、レッド・オパールでお手入れしていただいておりますが、
「シミが少し気になる・・・。」
という事でお預かりしました。
しかし、通常のシャンプー洗車で落ちました。
落ちにくい汚れがある場合、洗剤を変えてあげると有効なパターンもあります。
という事でピッカピカになってお帰り頂きました。
超天気悪かったんですが・・・・・・・・気が引けます。

続いて

dscn7386

クライスラー、グランド・チェロキーです。
リアバンパーを交換されたそうなので部分施工でお預かり中。
保険修理という事ですので、保険屋さんとのやり取りもお任せいただきました。

dscn7391

磨いて、コーティングして、

dscn7392

遠赤外線ヒーターで焼いて定着力を強化。
こちらは明日のお返しです。

つぎは

dscn7387

こちらも長いお付き合いのエスティマ。
この度新しいお車を購入されるそうで、こちらは息子さんに譲られるとのこと。
その前にクリーンにして・・・っと。
写真ではちょっと白く飛ばしちゃいました。
来週はそのお車を施工させていただきますし、いつもお世話になっておりお客様のですので、ちょっといい感じに仕上げたいと思います。

次は

dscn7388

新型のフリード。
こちらもながーーーーーーいお付き合いのお客様から。
いいな新型・・・・・・・
クォーツを施工させていただきました。

最後は・・・・

dscn7377

シトロエンのC3。
こちらはドア周辺の板金塗装修理と、修理部分の部分施工で。

dscn7371

チェックして、磨いて、コーティング。
こちらも保険修理ですので対応はイリオス新潟にすべてお任せいただきました。

お預かりしたお車の施工はもっとあったのですが、記録はこれだけ・・・

それと商品の販売の方も好調で、毎日のように商品を出荷しております。
まだまだ慣れないことも多く、ご不便をおかけしております。
申し訳ございません。
お客様のご希望に添えるように、今後も努力してまいります。

最後にポリッシュエンジェルのユーザー様にお知らせです。
時間が経つと忘れてしまう方も多いかと思いますが、
商品は使用前によーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく振ってください。
撹拌が甘いと使い心地も効果も全然違います。

dscn7370

以上です(笑)

午後はエスティマ仕上げていきます!!!!

 

※ お知らせ1 ※

・施工のご予約について

新車のコーティングをご予約の場合は、『ディーラー様、販売店様からお客様への納車日が決まり次第』ご予約いただけます。
直近のご予約ですとご希望に添えない場合もございます。
また代車をご希望されてもご利用いただけない場合もございます。
可能な限りご希望通りに対応いたしますが、施工のご予約は日にちに余裕を持って、納車日が決まりましたらお早めにご予約ください。

新車の施工価格が走行車に比べて低めに設定しておりますが、厳密に「走行距離○○km以内」や「納車後○○日以内」とは決めておりません。
基本的な考え方としては『ディーラー様、販売店様からお客様へ納車された時の状態(または直近の状態)』とさせていただきます。
新車施工をご希望の場合はなるべくお早めにお持ちください。
施工価格がお得な事はもちろん、新車に近い状態でコーティングを施工したほうが効果が高いからなのです。

ご予約が集中する場合もございますので、入庫のご予定はお電話にてご確認をお願いいたします。
Eメール・お問い合わせフォームでのご予約ですと確定までにお時間がかかります。

 

※※ お知らせ2 ※※

・お問合わせフォームをご利用いただく際に、携帯電話のEメールアドレスをお使いになるお客様へ。

送信していただくメールアドレスに間違いはないか、弊社よりお返事するドメイン『@carcoat-niigata.com』が受け取れるようになっているか、以上2点をご確認のうえ送信をお願いいたします。
3営業日を過ぎても当社より返信がない場合は上記理由、またはシステムトラブルなどによりお問い合わせが届いていない、
送信いただいたアドレスの間違い、ドメイン設定で受け取り不可、などの理由によりお返事ができない場合がございます。
お手数ですがお電話「025-241-7300」までご連絡ください。
Eメール、お問い合わせフォームをご利用の場合、特にご希望がなければ弊社よりお電話でのお返事はいたしませんのでご了承くださいませ。

 

※※※ お知らせ3 ※※※

月刊にいがた編集部のヤングさんに、お店紹介していただきました。
YouTubeを使って、新潟のクルマ関係のお店を紹介していく企画だそうです。
車大好きなヤングさんの新しい試み、イリオス新潟も応援していきたいと思います!

・Car&Life Niigata ウェブサイト Car&Life Niigata

・イリオス新潟の動画はこちら↓(他にも魅力的なお店がたくさん!)

お店紹介 その1

お店紹介 その2

ラピッドワックスを使ったスクラッチテスト