年末年始の営業についてお知らせ・・・と、おまけ日誌。

2015年12月26日

さてさて、年末のハイパーなバタバタも落ち着きましたかね。今日で・・・。
今日までしんどかった・・・。
で、いまさらですが年末年始の営業についてお知らせです。

誠に勝手ではございますが、 12/29(火)~1/5(火) の期間、イリオス新潟は休業とさせていただきます。
また休業中はお電話での対応はいたしかねます。
問い合わせフォーム、またはEメールをご利用くださいませ。
お問い合わせフォームへのお返事、商品のご注文などは1/6(水)以降に順次対応いたします。
なお、年内最終営業日の12/29でございますが、すでに予約でいっぱいでございます。
メンテナンス、施工をご希望のお客様には年明け以降のご予定をお願いしております。
何卒、ご了承くださいませ。

もうギリギリの状態でしたが、なんとか終了のめどがたちそうです。

DSCN5105

社長はMINIのメンテナンスとシートクリーニングも。
その後アクアのコーティングへ。

DSCN5111

かたやセレナの研磨、部分施工も。
倒木に接触したそうでかなり深いキズが。
ついでに洗車キズも除去します。

DSCN5109

キラキラのにっくき洗車キズと倒木による傷も・・・

DSCN5110

イリオス新潟なら1発目でこの感じに。
そのご仕上げみがきして(スクラッチシールドのクルマは必須!)、部分施工へ。
仕上がりはお客様にもご納得していただける状況になりました。

DSCN5112

ブラック防錆(アンダーコート)とプラチナ施工のステップワゴン、こちらもほぼ施工は終了です。
週明けに仕上げ作業を行い、お客様にお返しいたします。
年内最後のお返しになりそうです。

もう年末です。
めまぐるしい2015年も終わりそう。
お出かけされる方はスーパー安全運転を。
また風邪など召しませぬよう、健やかにお過ごしくださいませ。

イリオス新潟の作業日誌、2015年版はこの投稿をもって最後とさせていただきます。

今年1年もたくさんのお客様にご利用いただきました。
本当にありがとうございました。

また、たくさんの方々に支えられた年でもありました。
こちらも本当にありがとうございました。

来年、イリオス新潟はいよいよ創業20周年を迎えます。
イリオス新潟、成人の年ですwww
これからもお客様のご期待に添うべく精進を続けてまいります。
小さくても一歩一歩前に。21歳に向けてどんな年になるのか・・・スタッフ一同も楽しみです。
来年もガラスコーティング専門店、イリオス新潟をどうぞよろしくお願いいたします。




※ 年末年始の営業についてのお知らせ ※

 誠に勝手ながら、12/29(火)~1/5(火)までの間、お休みを頂きます。
 なお、1/6(水)以降は通常営業となります。
 また、年内の最終営業日は12/28(月)となりますが、施工の受け付けは午前中のみとさせていただきます。
 予定に変更がございましたら、最新の施工日誌でお知らせさせていただきます。
 なお、ご予約の際はお電話にて日程をご確認くださいませ。



 
※ お知らせ1 ※

・施工のご予約について

新車のコーティングをご予約の場合は、『ディーラー様、販売店様からお客様への納車日が決まり次第』ご予約いただけます。
直近のご予約ですとご希望に添えない場合もございます。
また代車をご希望されてもご利用いただけない場合もございます。
可能な限りご希望通りに対応いたしますが、施工のご予約は日にちに余裕を持って、納車日が決まりましたらお早めにご予約ください。

新車の施工価格が走行車に比べて低めに設定しておりますが、厳密に「走行距離○○km以内」や「納車後○○日以内」とは決めておりません。
基本的な考え方としては『ディーラー様、販売店様からお客様へ納車された時の状態(または直近の状態)』とさせていただきます。
新車施工をご希望の場合はなるべくお早めにお持ちください。
施工価格がお得な事はもちろん、新車に近い状態でコーティングを施工したほうが効果が高いからなのです。

ご予約が集中する場合もございますので、入庫のご予定はお電話にてご確認をお願いいたします。
Eメール・お問い合わせフォームでのご予約ですと確定までにお時間がかかります。

 

※※ お知らせ2 ※※

・お問合わせフォームをご利用いただく際に、携帯電話のEメールアドレスをお使いになるお客様へ。

送信していただくメールアドレスに間違いはないか、弊社よりお返事するドメイン『@iriosu-niigata.com』が受け取れるようになっているか、以上2点をご確認のうえ送信をお願いいたします。
3営業日を過ぎても当社より返信がない場合は上記理由、またはシステムトラブルなどによりお問い合わせが届いていない、
送信いただいたアドレスの間違い、ドメイン『@iriosu-niigata.com』受け取り不可、などの理由によりお返事ができない場合がございます。
お手数ですがお電話「025-241-7300」までご連絡ください。
Eメール、お問い合わせフォームをご利用の場合、特にご希望がなければ弊社よりお電話でのお返事はいたしませんのでご了承くださいませ。

 

※※※ お知らせ3 ※※※

月刊にいがた編集部のヤングさんに、お店紹介していただきました。
YouTubeを使って、新潟のクルマ関係のお店を紹介していく企画だそうです。
車大好きなヤングさんの新しい試み、イリオス新潟も応援していきたいと思います!

 


 

P1020821

●新潟市・コーティング専門店●

・Polishangel® Japan(ポリッシュエンジェル・ジャパン)
・Detailing Kingdom Japan(ディテイリング・キングダム・ジャパン)

●ガラスコーティング ●ポリマーコーティング  ●コーティングメンテナンス
●ヘッドライト磨き、ヘッドライトコーティング ●ホイールコーティング
●カーフィルム  ●板金塗装修理(保険対応) ●下部防錆処理(アンダー・コート)

新潟市の高級ボディーコーティング・プロショップ
『イリオス新潟』
新潟県新潟市中央区三和町6-9  Tel 025-241-7300

イリオス新潟・フェイスブックページ