フル回転で営業中です!

2015年6月10日

春からずっとフル回転のイリオス新潟。
ありがとうございます!

さてさて、更新をさぼっておりましたが、本当にフル回転状態で余裕がありませんでした。
その中でほんの一部をご紹介。

DSCN4430

ホンダのジェイド。
DKのコンパウンド、フィナーレとDKのパッドREDの組み合わせで仕上げみがき中。

DSCN4440

スバルのXVはクォーツの施工で。
おお、この塗装はソリッドでした。
深い艶感と色合いがいいですね。

DSCN4442

間にアルファードやモーガンのメンテナンスを挟んで、

DSCN4451

こんな感じで板金屋さんが上手に直してくれたのでこのオーロラも除去。

DSCN4452

ぴかっと。DKのコンパウンド、2.2なら一発でこれです。

DSCN4459

続いて重度の洗車キズを除去。
別角度でもう1枚

DSCN4462

下半分が・・・ってわかりますよね。

DSCN4465

デミオのお助け再コーティングをしていると

DSCN4447

あたらしいLEDライトが到着したので早速使ってみるとかなり良かったです。
続いて

DSCN4464

アウディQ3をクォーツガラスコーティングで。

もっともっとお預かりしていたんですが、もう本当にスミマセン・・・。
もっと頑張ります。

またTopページバナーでお知らせ中の各種キャンペーンも大好評をいただいております。
今年はまだまだやりますので、新車をご購入される方は是非ご利用ください!

 

 

 

※ お知らせ ※

・施工のご予約について

新車のコーティングをご予約の場合は、『ディーラー様、販売店様からお客様への納車日が決まり次第』ご予約いただけます。
直近のご予約ですとご希望に添えない場合もございます。
また代車をご希望されてもご利用いただけない場合もございます。
可能な限りご希望通りに対応いたしますが、施工のご予約は日にちに余裕を持って、納車日が決まりましたらお早めにご予約ください。

新車の施工価格が走行車に比べて低めに設定しておりますが、厳密に「走行距離○○km以内」や「納車後○○日以内」とは決めておりません。
基本的な考え方としては『ディーラー様、販売店様からお客様へ納車された時の状態(または直近の状態)』とさせていただきます。
新車施工をご希望の場合はなるべくお早めにお持ちください。
施工価格がお得な事はもちろん、新車に近い状態でコーティングを施工したほうが効果が高いからなのです。

ご予約が集中する場合もございますので、入庫のご予定はお電話にてご確認をお願いいたします。
Eメール・お問い合わせフォームでのご予約ですと確定までにお時間がかかります。

 

※※ お知らせ2 ※※

・お問合わせフォームをご利用いただく際に、携帯電話のEメールアドレスをお使いになるお客様へ。

送信していただくメールアドレスに間違いはないか、弊社よりお返事するドメイン『@iriosu-niigata.com』が受け取れるようになっているか、以上2点をご確認のうえ送信をお願いいたします。
3営業日を過ぎても当社より返信がない場合は上記理由、またはシステムトラブルなどによりお問い合わせが届いていない、
送信いただいたアドレスの間違い、ドメイン『@iriosu-niigata.com』受け取り不可、などの理由によりお返事ができない場合がございます。
お手数ですがお電話「025-241-7300」までご連絡ください。
Eメール、お問い合わせフォームをご利用の場合、特にご希望がなければ弊社よりお電話でのお返事はいたしませんのでご了承くださいませ。

 


 

P1020821

●新潟市中央区 車のコーティング専門店●

・Polishangel® Japan(ポリッシュエンジェル・ジャパン)
・Detailing Kingdom Japan(ディテイリング・キングダム・ジャパン)

●ガラスコーティング ●ポリマーコーティング  ●コーティングメンテナンス
●ヘッドライト磨き、ヘッドライトコーティング
●カーフィルム  ●板金塗装修理(保険対応) ●下部防錆処理(アンダー・コート)

新潟市の高級ボディーコーティング・プロショップ
有限会社イリオス新潟
新潟県新潟市中央区三和町6-9  Tel 025-241-7300