外装レスキュー!!

2015年4月23日

今週は販売店さんやディーラーさんのお助け週間。
困ったときはプロにお任せです。

DSCN4260

BMWのX5は、どこかの板金屋さんがヘマしたそうで、仕上がり最悪。
これを丹念に洗って、落とせるものは落として、しっかり磨いてこの艶感。
最後はコーティングをしてお返しです。

最近多いな、板金屋さんコーティングでお困りの人・・・・・・・・・。

続いてこちらもお困りのセルシオ。

DSCN4256

内容は同様な・・・
どこのコーティング屋さんかはわかりませんが、バフ目がすごかった・・・・・・・・。
ガンメタの車を202ブラックで全塗装していて、それでかな・・・。
聞いてなかったけど。
別に邪険にしませんので、症状や状態は正直にお話しいただけると助かりますよね。
でもまあ写真の通りです。艶、出てますよ!

そこで今回もDKが大活躍。

DSCN4265

DKの低反発バフと相性が最高です。
これ、もうシングルとウールの時代終わるな・・・・・。

バキ!っと切って、最後はフィナーレでビシ!っと収めます。

DSCN4271

この2台のおかげで中古車の施工が決まったり、

 「次は黒を買う! だって傷ついてもイリオス新潟に来ればいいんでしょ!」

という常連様がいたり。(嬉しい悲鳴が出ました。。。マヂでw)
結構いいデモになってくれたようです。

中古車だってオーナー様にとっては大事なお車。
丁寧に磨いてお返しします。DKのコンパウンドとバフで!!

他には

DSCN4275

ムーヴのポリッシュエンジェル、マスターシーラントの施工や、

DSCN4274

ハリアーのクォーツを施工しています。

繁忙期につきすべてのお車を紹介はできませんが、本当にたくさんのお車をお預かりしていて、目が回るとはこの事かと。
全てのお客様にご満足いただけるよう、全力で取り組んでまいります。

 

 

 

※ お知らせ ※

・施工のご予約について

新車のコーティングをご予約の場合は、『ディーラー様、販売店様からお客様への納車日が決まり次第』ご予約いただけます。
直近のご予約ですとご希望に添えない場合もございます。
また代車をご希望されてもご利用いただけない場合もございます。
可能な限りご希望通りに対応いたしますが、施工のご予約は日にちに余裕を持って、納車日が決まりましたらお早めにご予約ください。

新車の施工価格が走行車に比べて低めに設定しておりますが、厳密に「走行距離○○km以内」や「納車後○○日以内」とは決めておりません。
基本的な考え方としては『ディーラー様、販売店様からお客様へ納車された時の状態(または直近の状態)』とさせていただきます。
新車施工をご希望の場合はなるべくお早めにお持ちください。
施工価格がお得な事はもちろん、新車に近い状態でコーティングを施工したほうが効果が高いからなのです。

ご予約が集中する場合もございますので、入庫のご予定はお電話にてご確認をお願いいたします。
Eメール・お問い合わせフォームでのご予約ですと確定までにお時間がかかります。

 

※※ お知らせ2 ※※

・お問合わせフォームをご利用いただく際に、携帯電話のEメールアドレスをお使いになるお客様へ。

送信していただくメールアドレスに間違いはないか、弊社よりお返事するドメイン『@iriosu-niigata.com』が受け取れるようになっているか、以上2点をご確認のうえ送信をお願いいたします。
3営業日を過ぎても当社より返信がない場合は上記理由、またはシステムトラブルなどによりお問い合わせが届いていない、
送信いただいたアドレスの間違い、ドメイン『@iriosu-niigata.com』受け取り不可、などの理由によりお返事ができない場合がございます。
お手数ですがお電話「025-241-7300」までご連絡ください。
Eメール、お問い合わせフォームをご利用の場合、特にご希望がなければ弊社よりお電話でのお返事はいたしませんのでご了承くださいませ。

 


 

P1020821

●新潟市中央区 車のコーティング専門店●

・Polishangel® Japan(ポリッシュエンジェル・ジャパン)
・Detailing Kingdom Japan(ディテイリング・キングダム・ジャパン)

●ガラスコーティング ●ポリマーコーティング  ●コーティングメンテナンス
●カーフィルム  ●板金塗装修理(保険対応) ●下部防錆処理(アンダー・コート)

新潟市の高級ボディーコーティング・プロショップ
有限会社イリオス新潟
新潟県新潟市中央区三和町6-9  Tel 025-241-7300