ガラスコーティングの性能、動画で教えちゃいます!

2015年2月10日

今日は寒いですね・・・
昨日も寒かったけど・・・
こんな日は洗車が億劫に・・・・・・なりません!www
なぜならイリオス新潟はお湯が使えますので!
油性の汚れもサックサクですよ~。

さてさて、未だ寒い新潟ですが、4月の新シーズンを前に新車施工のご予約がちらほらと入ってきました。
来年で創業20周年を迎えるイリオス新潟は、今年も強力なキャンペーンを予定しております!!
ボディーコーティングはどこよりもお得。
しかも20年間、休まず進化させ続けたプロのガラスコーティングを皆様に。
詳細は後日こちらでもお知らせいたしますが、気になっちゃった方はお気軽にお問い合わせください。
こっそり内容を教えちゃいます。告知前なのでこっそりと・・・・・。

そこで、当店取扱のメインのガラスコーティング3種類を、今日は動画でご案内いたします。

まずは定番、「クォーツガラスコーティング」。
安定のクォーツはもっとも歴史があり、もっともポピュラーなガラスコーティングです。
特徴的な親水(ベタ~っと面になって水が引きます)を動画でご覧ください。

こんな感じ。
実はこちらの動画は依然やっていたキャンペーンのものなのですが、耐久性が劣ること以外の性能は同じなので流用させていただきます。
親水コートはなかなか効果を実感しにくいのですが、水が面で引いてくことでマニアには人気のコーティングです。
また施工後の汎用性にも優れ、撥水がご希望の場合はコーティングの上にWAXなど施工することもできます。
混じりっ気なし、純粋なガラスコーティングと言えるでしょう。
施工直後は捨て膜として完全硬化までの数週間はコーティングを保護するために撥水系のトップコートを施工してあります。
施工から数年を経過しても、コーティングメンテナンスでこの通り・・・

安心、安定のクォーツです。
他に比べて施工料金を低く抑えることができるのも魅力。
ガラスコーティングが初めての方にも安心してお勧めでき、かつマニアにも愛好者がいるという、奥深いコーティングです。

————————————————————————————————-

続いてプラチナ・ガラスコーティングです。
こちらはクォーツよりも進化した撥水タイプのコーティングです。
純粋なガラスコーティングの層に、撥水基を含んだガラスコーティングを上塗りする複層コーティングです。
動画はこちら

いかがですか?
ポロポロと水が切れて気持ちいいですよね?
一般のお客様の場合、洗車環境にもよりますが撥水コートの方がお手入れは簡単です。
ふき取りが断然楽ちんですよ。
こまめなお手入れで撥水基を長持ちさせることにもよります。
クォーツでは物足りない!というお客様向け、また中間グレードという事で一番人気のコーティングです。

————————————————————————————————-

最後に控えしはイリオス新潟、最強のガラスコーティング、ハイブリッド・ガラスコーティングです。
こちらは樹脂系の良さとガラス系の良さを合わせたハイブリッドタイプ。
プラチナガラスコートをさらに進化させ、耐久性も向上しております。

強力な撥水コートで、水が反射してくるようにも感じます。
これから本当に大切にしていきたいお車、贅沢な仕上がりを望むのであればハイブリッド一択です。
またトヨタの202ブラックに代表される、ソリッドの黒(クリアコートのない黒)などにも相性が良く、
高硬度、高耐久性が売りの最強メニューになっております。

————————————————————————————————-

と、ざっくりではありますが、動画で見る各種ガラスコーティングの違いになります。
施工をご検討のお客様に、少しでも参考にしていただけましたら幸いです。

 「ちょ、もっと知りたいよ!」

というお客様は、お気軽にお問い合わせください。
準備中の「超」お得なキャンペーンも合わせてご案内させていただきます。

以上、よろしくお願いいたします!!!!

 

 

 

※ お知らせ ※

・施工のご予約について

新車のコーティングをご予約の場合は、『ディーラー様、販売店様からお客様への納車日が決まり次第』ご予約いただけます。
直近のご予約ですとご希望に添えない場合もございます。
また代車をご希望されてもご利用いただけない場合もございます。
可能な限りご希望通りに対応いたしますが、施工のご予約は日にちに余裕を持って、納車日が決まりましたらお早めにご予約ください。

新車の施工価格が走行車に比べて低めに設定しておりますが、厳密に「走行距離○○km以内」や「納車後○○日以内」とは決めておりません。
基本的な考え方としては『ディーラー様、販売店様からお客様へ納車された時の状態(または直近の状態)』とさせていただきます。
新車施工をご希望の場合はなるべくお早めにお持ちください。
施工価格がお得な事はもちろん、新車に近い状態でコーティングを施工したほうが効果が高いからなのです。

ご予約が集中する場合もございますので、入庫のご予定はお電話にてご確認をお願いいたします。
Eメール・お問い合わせフォームでのご予約ですと確定までにお時間がかかります。

 

※※ お知らせ2 ※※

・お問合わせフォームをご利用いただく際に、携帯電話のEメールアドレスをお使いになるお客様へ。

送信していただくメールアドレスに間違いはないか、弊社よりお返事するドメイン『@iriosu-niigata.com』が受け取れるようになっているか、以上2点をご確認のうえ送信をお願いいたします。
3営業日を過ぎても当社より返信がない場合は上記理由、またはシステムトラブルなどによりお問い合わせが届いていない、
送信いただいたアドレスの間違い、ドメイン『@iriosu-niigata.com』受け取り不可、などの理由によりお返事ができない場合がございます。
お手数ですがお電話「025-241-7300」までご連絡ください。
Eメール、お問い合わせフォームをご利用の場合、特にご希望がなければ弊社よりお電話でのお返事はいたしませんのでご了承くださいませ。

 


 

P1020821

●新潟市中央区 車のコーティング専門店●

・Polishangel® Japan(ポリッシュエンジェル・ジャパン)
・Detailing Kingdom Japan(ディテイリング・キングダム・ジャパン)

●ガラスコーティング ●ポリマーコーティング  ●コーティングメンテナンス
●カーフィルム施工  ●板金塗装修理(保険対応) ●下部防錆処理(アンダー・コート)

有限会社イリオス新潟
新潟県新潟市中央区三和町6-9  Tel 025-241-7300