冬の汚れもポリッシュエンジェルで

2015年1月22日

年明けの新潟市内は雪が少なく、洗車やメンテナンスのご来店が例年より多めです。
追加でフロントガラスの撥水処理や下部洗車など、せっかくのご来店ですので、結構オプションメニューを頼んでいただいております。
ヘッドライトの再コーティングなんてのもありました。

DSCN3768

DSCN3774

DSCN3761

冬はそれでも空いていますので、オプションを選んでいただいてお時間を頂けるとじっくりと施工できます。

そしてやっぱりお勧めなのがポリッシュエンジェル。

DSCN3698

プレスト・ディテイル・スプレーはメンテナンス用の商品ですが、使い方は他のカルナバ・スプレーワックスと同じ。
洗車後にスプレーして拭きとるだけ。
メンテナンス用なので、軽度のシミや、鳥糞・虫の除去にも使えます。
ツヤッツヤになるんですよコレ!
持っておくと便利です! 冬の汚れのお手入れに1本いかがですか?
200mlボトルで3,000円(税別)となっております。

また、我々プロにお任せするならこちらがお勧め!

DSCN2935

最強、ポリッシュエンジェルのヴァイキング・シールドです。
通常のメンテナンスに追加で施工可能です。
コーティングの種類は選びません!
バキバキの防御力で、融雪剤や水垢に対抗します!
うっとりするような艶も魅力。

他社でコーティングされた方もぜひご相談ください。
とくにディーラー施工などで、メンテナンスにお困りの方、専門店のイリオス新潟がお力になります!

詳しくは店舗スタッフまでお問い合わせください。
(冬の内が予約取りやすくておススメですよ~)

 

 

 

※ お知らせ ※

・施工のご予約について

新車のコーティングをご予約の場合は、『ディーラー様、販売店様からお客様への納車日が決まり次第』ご予約いただけます。
直近のご予約ですとご希望に添えない場合もございます。
また代車をご希望されてもご利用いただけない場合もございます。
施工のご予約は日にちに余裕を持って、納車日が決まりましたら早めにご予約ください。

新車の施工価格が走行車に比べて低めに設定しておりますが、厳密に「走行距離○○km以内」や「納車後○○日以内」とは決めておりません。
基本的な考え方としては『ディーラー様、販売店様からお客様へ納車された時の状態(または直近の状態)』とさせていただきます。
新車施工をご希望の場合はなるべくお早めにお持ちください。
施工価格がお得なだけでなく、新車に近い状態でコーティングを施工したほうが効果が高いからです。

ご予約が集中する場合もございますので、入庫のご予定はお電話にてご確認をお願いいたします。
Eメール・お問い合わせフォームでのご予約ですと確定までにお時間がかかります。

 

※※ お知らせ2 ※※

・お問合わせフォームをご利用いただく際に、携帯電話のEメールアドレスをお使いになるお客様へ。

送信していただくメールアドレスに間違いはないか、弊社よりお返事するドメイン『@iriosu-niigata.com』が受け取れるようになっているか、以上2点をご確認のうえ送信をお願いいたします。
3営業日を過ぎても当社より返信がない場合はシステムトラブルなどによりお問い合わせが届いていない、
または送信いただいたアドレスの間違い、ドメイン『@iriosu-niigata.com』受け取り不可。
などの理由によりお返事ができていない場合がございます。
お手数ですがお電話「025-241-7300」までご連絡ください。
Eメール、お問い合わせフォームをご利用の場合、特にご希望がなければ弊社よりお電話でのお返事はいたしませんのでご了承くださいませ。

 


 

P1020821

●新潟市中央区 車のコーティング専門店●

・Polishangel® Japan(ポリッシュエンジェル・ジャパン)
・Detailing Kingdom Japan(ディテイリング・キングダム・ジャパン)
・Scholl Concepts Japan(ショール・コンセプト・ジャパン)

・ガラスコーティング・ポリマーコーティング ・コーティングメンテナンス
・カーフィルム ・板金塗装修理(保険対応)

有限会社イリオス新潟
新潟県新潟市中央区三和町6-9  Tel 025-241-7300