アルファード、ムラーノ

2014年2月28日

PM2.5・・・・・・・・・一昨日、昨日と酷かったですね。
正直、すぐに症状が出ないだけ余計に怖いです。。。

トヨタのアルファード、もらい事故で左スライドドア周辺を板金修理されたそうで、修理部分を再コーティングさせていただきました。
ハイブリッドガラスコーティングです。
施工から半年経過していましたので、ついでに全身もメンテナンスで綺麗に。

DSCN2564

こちらはお仕事でお使いになっているそうで高速道路の使用頻度が高いそうですが、オーナー様がとても洗車上手なお客様で、メンテナンスをするだけでピカピカに。
少し弱ってしまった撥水力も復活しました。
うまく写真を撮ろうとしたのですが、シャワーの水だと水が流れてしまって・・・霧状の水をルーフかけてみました。

DSCN2560

うん、ちゃんと接触角もあるある。
洗車がお好きで回数も多めのお客様なので、それを考えるとハイブリッドはやはり良い。ということでしょうかwww

続いて日産のムラーノ。
こちらは外装の部分の磨きだけ。

DSCN2565

ちょっと疲れた塗装面もしっかり整って、こちらはお迎え待ちです。

この他にはクォーツでダイハツのタントや、フォードのピックアップがレザーシートの張替えで入ってます。
レザーシートの張替えって高いんですよ。自分のところで取り扱ってるのになんですが・・・。
両手では収まりません・・・。お金持ちはいるもんですね。

タントは現在作業中。フォードは材料の準備が出来次第、来週末くらいに作業の予定です。

 


 

※ お知らせ ※
2月後半からお問い合わせの件数が激増しております。
ただいまのご予約状況ですとコーティング新規施工の入庫は1週間~10日待ちです。
詳しくはお電話にてお問い合わせ下さい。

コーティングのご予約はディーラー様、販売店様からお客様への納車日が決まり次第ご予約いただけます。
3月以降は予約が立て込み、直近のご予約ですとご希望に添えないこともございます。
また代車をご希望されてもご利用いただけない場合がございます。
施工のご予約は日にちに余裕を持ってご予約ください。

カーフィルム施工、コーティングメンテナンスの方はまだまだ余裕がございますが、
ご予約が急増してきておりますので、こちらもお電話にてご確認をお願いいたします。

 

※※ お知らせ2 ※※
お問合わせフォームをご利用いただく際に、携帯電話のEメールアドレスをお使いになるお客様へ。
送信していただくメールアドレスに間違いはないか、弊社よりお返事するドメイン『@iriosu-niigata.com』が受け取れるようになっているか、以上2点をご確認のうえ送信をお願いいたします。
3営業日を過ぎても当社より返信がない場合はシステムトラブルなどによりお問い合わせが届いていない、
または送信いただいたアドレスの間違い、ドメイン『@iriosu-niigata.com』受け取り不可。
などの理由によりお返事ができない場合がございます。
お手数ですが「025-241-7300」までご連絡ください。
Eメール、お問い合わせフォームをご利用の場合、特にご希望がなければ弊社よりお電話でのお返事はいたしませんのでご了承くださいませ。

 


 

P1020821

●新潟市中央区 車のコーティング専門店●

・ガラスコーティング・ポリマーコーティング ・コーティングメンテナンス

・カーフィルム ・板金塗装修理(保険対応)

有限会社イリオス新潟
新潟県新潟市中央区三和町6-9  Tel 025-241-7300