Polishangel® レイン9H(ウインドガラスコーティング)を施工 動画あり

2015年2月9日

イリオス新潟が自信を持ってお届けする、ドイツのカーケア商品メーカー「POLISHANGEL®(ポリッシュエンジェル)」。
今回は当店の代車のフロントガラスにウインドガラスコーティング剤、レイン9Hを施工しました。
驚きの疎水性、驚きの被膜硬度(9H)、従来の撥水剤では物足らない方、またはバイパスや高速道路を多用する方は必見です!
H9
レイン9Hはガラスに疎水性を与えるだけではありません。
強固な被膜を形成し、ガラスを傷から守ります。
ポリッシュエンジェル®の生まれ故郷、ドイツには速度制限のない区間を有するアウトバーンがあります。
広大なヨーローッパならではですが、当然その長大な移動距離、速度制限のない道路のために車の速度、走行性能は格段にアップしました。
しかし避けられないのがガラスの破損です。
飛び石や虫の激突。スピードが上がれば雨の日はフロントガラスに付着する水の量も増えます。

それらからガラスを守るために生まれたのがレイン9Hです。

市街地走行時は間欠ワイパーで。
バイパスや高速道路などで巡航走行を行えばノーワイパーの性能。

 視界をクリアに。

 運転を快適に。

 車を美しく。

その答えの一つがポリッシュエンジェルにはあります。

市販の製品にご不満のある方は是非お試しください。

なお、レイン9Hはプロユース商品です。
基本的に施工は屋内で行い、施工後は10時間程度は水、日光、高熱にさらされない場所で硬化させる必要があります。
また下地処理にクリスタルを用いることが重要です。
以上を踏まえて屋内での施工が可能な方、また施工に責任を持っていただける方には販売可能です。
詳しくはお問い合わせくださいませ。

公式サイト レイン9H商品ページ

RAIN1