新車ケイマンをプラチナ、ベンツは今年もハイブリッド!

2014年10月3日

今日は左ハンドルのドイツ車に囲まれています。
あぁ幸せですwww

さてこちらの新車のポルシェ・ケイマンはプラチナガラスコート、リア3面スモークフィルム、フロント3面は断熱フィルムの施工でお預かり中。常連様、ありがとうございました!
リアとコーティングのほうはばっちり仕上がっております!

DSCN3099

DSCN3100

このままコーティングが硬化・乾燥するまで一晩おいて、明日午後から納車になります。

続きましてこちらも常連様。
去年の秋にハイブリッドを施工させていただきましたが、車で全国を飛び回るお客様でして、
走行距離が一般的なお車の三倍以上!!
当然、高速道路の使用が多く、コーティングは毎年のように施工していただいております。
三倍多く乗れば三倍速く耐久性がおちますので・・・。

ということで

DSCN3101

忙しいお客様のスケジュールに合わせるべく、店長ガンガン磨いています!

ポリッシュエンジェルの施工をオーダーしていただきました。
綺麗に磨いてピカピカにしたらエスカレート・ローション、プライマー、コズミックの順番で施工。
手数は多く感じますが、施工性がいいので手間ではありません。
そして最後にシグネイチャーにカテゴリーされる、最強「ヴァイキング・シールド」を施工させていただきます。
ヴァイキング・シールドいいんですよ!

北欧スウェーデンの過酷な環境に耐えうる性能を求められて開発されました。
シリカによるガラスコーティングの特性に加え酸化チタンによる自浄作用が加えられています。
まずは汚れを寄せ付けないこと。そして汚れをこびりつかせないこと。
とにかくその性能は同じくシグネイチャーの「エソテリック・シグネイチャー・ワックス・V2」と並んで最強!
エソテリックは美装感を追求し比類なき輝きを放つのに対し、ヴァイキング・シールドはコーティングの持つべき防汚性能に特化しております。

興味のある方はお気軽にイリオス新潟へどうぞ!

 

 

 

※ お知らせ ※

・施工のご予約について

新車のコーティングをご予約の場合は、『ディーラー様、販売店様からお客様への納車日が決まり次第』ご予約いただけます。
直近のご予約ですとご希望に添えない場合もございます。
また代車をご希望されてもご利用いただけない場合もございます。
施工のご予約は日にちに余裕を持って、納車日が決まりましたら早めにご予約ください。

新車の施工価格が走行車に比べて低めに設定しておりますが、厳密に「走行距離○○km以内」や「納車後○○日以内」とは決めておりません。
基本的な考え方としては『ディーラー様、販売店様からお客様へ納車された時の状態(または直近の状態)』とさせていただきます。
新車施工をご希望の場合はなるべくお早めにお持ちください。
施工価格がお得なだけでなく、新車に近い状態でコーティングを施工したほうが効果が高いからです。

ご予約が集中する場合もございますので、入庫のご予定はお電話にてご確認をお願いいたします。
Eメール・お問い合わせフォームでのご予約ですと確定までにお時間がかかります。

 

※※ お知らせ2 ※※

・お問合わせフォームをご利用いただく際に、携帯電話のEメールアドレスをお使いになるお客様へ。

送信していただくメールアドレスに間違いはないか、弊社よりお返事するドメイン『@iriosu-niigata.com』が受け取れるようになっているか、以上2点をご確認のうえ送信をお願いいたします。
3営業日を過ぎても当社より返信がない場合はシステムトラブルなどによりお問い合わせが届いていない、
または送信いただいたアドレスの間違い、ドメイン『@iriosu-niigata.com』受け取り不可。
などの理由によりお返事ができていない場合がございます。
お手数ですがお電話「025-241-7300」までご連絡ください。
Eメール、お問い合わせフォームをご利用の場合、特にご希望がなければ弊社よりお電話でのお返事はいたしませんのでご了承くださいませ。

 


 

P1020821

●新潟市中央区 車のコーティング専門店●

・Polishangel® Japan(ポリッシュエンジェル・ジャパン)
・Scholl Concepts Japan(ショール・コンセプト・ジャパン)

・ガラスコーティング・ポリマーコーティング ・コーティングメンテナンス
・カーフィルム ・板金塗装修理(保険対応)

有限会社イリオス新潟
新潟県新潟市中央区三和町6-9  Tel 025-241-7300