コーティングとメンテナンス施工車

2014年9月26日

いつもお世話になっているディーラー様んのお車A5SB。お急ぎとのことで急ピッチで作業中です。

DSCN3064

綺麗っぽいけど結構キズはあります。
いつも通り徹底的な汚れ落としから作業開始です。

そして朝からお預かりしたアルファードはメンテナンスで。
2日連続アルファードのHVです。

DSCN3061

とても大事にされているようで、コーティングを施工した当店もうれしいです。
細部まで汚れをすっきり落として綺麗に。

秋は行楽シーズンです。
ぜひ、綺麗なお車でお出かけいただければと思います。

9月も終盤。そろそろ冬が近づいてきております。
皆様メンテナンスはお済ですか?
特に濃色車は夏のダメージをすっきり落とし、防汚性能を取り戻しておく事が大事ですよ!
逆に淡色車については新潟の消雪パイプの黄ばみを踏まえて春のメンテナンスがいいかもしれませんね。
(欲を言えばダメージの蓄積した夏の後、冬の後の年2回が理想です!)

また、イリオス新潟では他店での施工車、ディーラーのコーティング施工車のメンテナンスも受け入れいたします。
コーティングしたけどメンテナンスにお困りの方はお気軽にご相談くださいませ!

 

 

 

※ お知らせ ※

・施工のご予約について

新車のコーティングをご予約の場合は、『ディーラー様、販売店様からお客様への納車日が決まり次第』ご予約いただけます。
直近のご予約ですとご希望に添えない場合もございます。
また代車をご希望されてもご利用いただけない場合もございます。
施工のご予約は日にちに余裕を持って、納車日が決まりましたら早めにご予約ください。

新車の施工価格が走行車に比べて低めに設定しておりますが、厳密に「走行距離○○km以内」や「納車後○○日以内」とは決めておりません。
基本的な考え方としては『ディーラー様、販売店様からお客様へ納車された時の状態(または直近の状態)』とさせていただきます。
新車施工をご希望の場合はなるべくお早めにお持ちください。
施工価格がお得なだけでなく、新車に近い状態でコーティングを施工したほうが効果が高いからです。

ご予約が集中する場合もございますので、入庫のご予定はお電話にてご確認をお願いいたします。
Eメール・お問い合わせフォームでのご予約ですと確定までにお時間がかかります。

 

※※ お知らせ2 ※※

・お問合わせフォームをご利用いただく際に、携帯電話のEメールアドレスをお使いになるお客様へ。

送信していただくメールアドレスに間違いはないか、弊社よりお返事するドメイン『@iriosu-niigata.com』が受け取れるようになっているか、以上2点をご確認のうえ送信をお願いいたします。
3営業日を過ぎても当社より返信がない場合はシステムトラブルなどによりお問い合わせが届いていない、
または送信いただいたアドレスの間違い、ドメイン『@iriosu-niigata.com』受け取り不可。
などの理由によりお返事ができていない場合がございます。
お手数ですがお電話「025-241-7300」までご連絡ください。
Eメール、お問い合わせフォームをご利用の場合、特にご希望がなければ弊社よりお電話でのお返事はいたしませんのでご了承くださいませ。

 


 

P1020821

●新潟市中央区 車のコーティング専門店●

・Polishangel® Japan(ポリッシュエンジェル・ジャパン)
・Scholl Concepts Japan(ショール・コンセプト・ジャパン)

・ガラスコーティング・ポリマーコーティング ・コーティングメンテナンス
・カーフィルム ・板金塗装修理(保険対応)

有限会社イリオス新潟
新潟県新潟市中央区三和町6-9  Tel 025-241-7300