黒と赤

2014年8月27日

軽自動車やコンパクトカーが増え、車のボディーカラーも非常に豊富になりましたね。
しかし中でも黒、赤は普遍的な人気がるような気がします。

黒は高級感、赤といえばスポーティーなイメージです。

リアル高級車に、新型スポーティーな車。
今日は「あるよ」www

DSCN2982

おベンツ様のSLK来てます。
おっと、高級車でスポーティーでした。
しかしいい黒だ!

しかしどうでしょう?
日本人として、国産の車が嫌いなわけありません。
僕はこのアクセラすごくかっこいいと思います!

DSCN2980

いい艶でてますよ。このメタリック・レッドもいい色。
最後に細部仕上げ作業を行って、明日お返しですかね。

そして、この人気の2色にお勧めしたいのはこちら!

DSCN2976

ポリッシュエンジェルのカルナバ・アーツ、レッド・オパールとブラック・ウルフェナイトです!
連日ご機嫌にお知らせしているカラーワックスなのですが、これ本当にいいですから。

ワゴンRにも、アクセラにも、クラウンにも、ベンツにもアウディにもポルシェにもフェラーリにもランボルギーニにも!
とにかく車や塗装を選ばず、なんでも使えます!
ベースにボディーコーティングがしてあっても全く問題ありません!
使いやすい上に効果抜群。1パネルに2~3プッシュして吹きのばすだけ。
伸びてるうちに吹き上がっていきますので、施工性は抜群です。
各色、色味に深さが増しますよ!
見た目もきれいになって、洗車の時に汚れも落ちやすくなるし、いいですよこれ!!

イリオス新潟は全力でお勧めします!!
(しつこいか・・・・・)

ただ、在庫のほうがすでにわずかになっておりまして・・・。
特に黒は人気です。
ご予約も承りますので、まずはお問い合わせくださいませ。

 

 

 

※ お知らせ ※

・施工のご予約について

新車のコーティングをご予約の場合は、『ディーラー様、販売店様からお客様への納車日が決まり次第』ご予約いただけます。
直近のご予約ですとご希望に添えない場合もございます。
また代車をご希望されてもご利用いただけない場合もございます。
施工のご予約は日にちに余裕を持って、納車日が決まりましたら早めにご予約ください。

新車の施工価格が走行車に比べて低めに設定しておりますが、厳密に「走行距離○○km以内」や「納車後○○日以内」とは決めておりません。
基本的な考え方としては『ディーラー様、販売店様からお客様へ納車された時の状態(または直近の状態)』とさせていただきます。
新車施工をご希望の場合はなるべくお早めにお持ちください。
施工価格がお得なだけでなく、新車に近い状態でコーティングを施工したほうが効果が高いからです。

ご予約が集中する場合もございますので、入庫のご予定はお電話にてご確認をお願いいたします。
Eメール・お問い合わせフォームでのご予約ですと確定までにお時間がかかります。

 

※※ お知らせ2 ※※

・お問合わせフォームをご利用いただく際に、携帯電話のEメールアドレスをお使いになるお客様へ。

送信していただくメールアドレスに間違いはないか、弊社よりお返事するドメイン『@iriosu-niigata.com』が受け取れるようになっているか、以上2点をご確認のうえ送信をお願いいたします。
3営業日を過ぎても当社より返信がない場合はシステムトラブルなどによりお問い合わせが届いていない、
または送信いただいたアドレスの間違い、ドメイン『@iriosu-niigata.com』受け取り不可。
などの理由によりお返事ができていない場合がございます。
お手数ですがお電話「025-241-7300」までご連絡ください。
Eメール、お問い合わせフォームをご利用の場合、特にご希望がなければ弊社よりお電話でのお返事はいたしませんのでご了承くださいませ。

 


 

P1020821

●新潟市中央区 車のコーティング専門店●

・ガラスコーティング・ポリマーコーティング ・コーティングメンテナンス
・カーフィルム ・板金塗装修理(保険対応)

有限会社イリオス新潟
新潟県新潟市中央区三和町6-9  Tel 025-241-7300