黒専用 Polishangel製品

2014年8月21日

高級車といえばやはり黒。
しかしここ数年は軽自動車・普通車も黒が人気なようですね。
大事な車、黒くてツヤツヤしてたらうれしいものです。

しかし黒はもっともお手入れの難しい色。
トヨタや日産のソリッドを筆頭に、メタリックまで含めて塗装が柔らかく傷が付きやすいのが困りもの。
加えて雨染みや鳥糞、樹液などのダメージがあればとても目立ってしまいます。

しかし、やっぱり黒の綺麗な車を見ると・・・・。

Polishangelには先日ご紹介した各カラーに対応したワックスはもちろん、コーティング剤も黒専用というものがございます。

本国ドイツのHPでは「燃える黒」などと紹介されていますねwww
まあ実際は燃えてはいませんが、とても艶感の良い、美しいコーティング面になります。

こちらが黒専用コーティング剤、『CENTURION(センチュリオン)』です。

DSCN2962

1台分が個別に包装され、ボトル1本ごとにシリアルナンバーが付いたシールで封印されています。
専用のアプリケーター、ゴム手袋、同じシリアルナンバーのライセンスカードも入っています。
黒専用といっていますが、黒に近い濃紺などにも施工可能です。
もう少し施工テストと、経過観察を行っていきます。

 

 

 

※ お知らせ ※

・施工のご予約について

新車のコーティングをご予約の場合は、『ディーラー様、販売店様からお客様への納車日が決まり次第』ご予約いただけます。
直近のご予約ですとご希望に添えない場合もございます。
また代車をご希望されてもご利用いただけない場合もございます。
施工のご予約は日にちに余裕を持って、納車日が決まりましたら早めにご予約ください。

新車の施工価格が走行車に比べて低めに設定しておりますが、厳密に「走行距離○○km以内」や「納車後○○日以内」とは決めておりません。
基本的な考え方としては『ディーラー様、販売店様からお客様へ納車された時の状態(または直近の状態)』とさせていただきます。
新車施工をご希望の場合はなるべくお早めにお持ちください。
施工価格がお得なだけでなく、新車に近い状態でコーティングを施工したほうが効果が高いからです。

ご予約が集中する場合もございますので、入庫のご予定はお電話にてご確認をお願いいたします。
Eメール・お問い合わせフォームでのご予約ですと確定までにお時間がかかります。

 

※※ お知らせ2 ※※

・お問合わせフォームをご利用いただく際に、携帯電話のEメールアドレスをお使いになるお客様へ。

送信していただくメールアドレスに間違いはないか、弊社よりお返事するドメイン『@iriosu-niigata.com』が受け取れるようになっているか、以上2点をご確認のうえ送信をお願いいたします。
3営業日を過ぎても当社より返信がない場合はシステムトラブルなどによりお問い合わせが届いていない、
または送信いただいたアドレスの間違い、ドメイン『@iriosu-niigata.com』受け取り不可。
などの理由によりお返事ができていない場合がございます。
お手数ですがお電話「025-241-7300」までご連絡ください。
Eメール、お問い合わせフォームをご利用の場合、特にご希望がなければ弊社よりお電話でのお返事はいたしませんのでご了承くださいませ。

 


 

P1020821

●新潟市中央区 車のコーティング専門店●

・ガラスコーティング・ポリマーコーティング ・コーティングメンテナンス
・カーフィルム ・板金塗装修理(保険対応)

有限会社イリオス新潟
新潟県新潟市中央区三和町6-9  Tel 025-241-7300