保険修理も安心です!

2014年6月23日

今日も続々とお車をお預かりして、ビシビシ作業中です。

まずは間もなく作業終了のランドクルーザー。

DSCN2750

あとは細部のチェックと、塗装されたグリルを装着してオシマイです。

次は保険修理のムーブ・ラテ。
リアバンパーを交換されたそうなので部分施工です。

DSCN2752

今回はお客様の方でリアバンパーの修理とコーティングを別々に出されましたが、
コーティング施工車の場合はイリオス新潟でも板金塗装修理が可能です。
修理を別の会社に出せばその都度車を出さなければですが、イリオス新潟に出して頂ければご来店は1度でOK。
修理はコーティングショップが安心して出せる板金塗装屋さんに出すので、仕上がりも問題ありません。
こちらもまもなく作業が終わります。

最後は問題児ちゃん・・・レクサスのISです。
こちらは先日メンテナンスでご来店頂いたのですが、その際にペンキミストの被害にあわれているのが発覚。
加害者側の方が修理代を持ってくれるということで再度お預かりしました。

DSCN2753

パッとみて気がつかないのがミストの恐ろしいところです。
時間が経過するほどペンキも乾燥硬化しますので、早めの処置が大事です。
車はお客様の大事な財産です。
細部まで見落とすことがないようにきっちり作業させていただきます。

 


 

※ お知らせ ※
新車のコーティングのご予約はディーラー様、『販売店様からお客様への納車日が決まり次第』ご予約いただけます。
直近のご予約ですとご希望に添えない場合もございますし、代車をご希望されてもご利用いただけない場合もございます。
施工のご予約は日にちに余裕を持ってご予約ください。

新車の施工価格が走行車に比べて低めに設定しておりますが、厳密に「走行距離○○km以内」や「納車後○○日以内」とは決めておりません。
基本的な考え方としては『ディーラー様、販売店様からお客様へ納車された時の状態(または直近の状態)』とさせていただきます。
つまり新車施工をご希望の場合はなるべくお早めにお持ちください。
施工価格がお得なだけでなく、その新車に近い状態でコーティングを施工したほうが効果が高いからです。

ご予約が集中する場合もございますので、入庫のご予定はお電話にてご確認をお願いいたします。
Eメール・お問い合わせフォームでのご予約ですと確定までにお時間がかかります。

 

※※ お知らせ2 ※※
お問合わせフォームをご利用いただく際に、携帯電話のEメールアドレスをお使いになるお客様へ。
送信していただくメールアドレスに間違いはないか、弊社よりお返事するドメイン『@iriosu-niigata.com』が受け取れるようになっているか、以上2点をご確認のうえ送信をお願いいたします。
3営業日を過ぎても当社より返信がない場合はシステムトラブルなどによりお問い合わせが届いていない、
または送信いただいたアドレスの間違い、ドメイン『@iriosu-niigata.com』受け取り不可。
などの理由によりお返事ができない場合がございます。
お手数ですが「025-241-7300」までご連絡ください。
Eメール、お問い合わせフォームをご利用の場合、特にご希望がなければ弊社よりお電話でのお返事はいたしませんのでご了承くださいませ。

 


 

P1020821

●新潟市中央区 車のコーティング専門店●

・ガラスコーティング・ポリマーコーティング ・コーティングメンテナンス
・カーフィルム ・板金塗装修理(保険対応)

有限会社イリオス新潟
新潟県新潟市中央区三和町6-9  Tel 025-241-7300