通常営業の中にも試行錯誤

2014年6月4日

暑い日が続いている新潟ですが、皆様体調はいかがですか?

さてさて、連休以降も忙しかったイリオス新潟ですが、6月に入って大分落ち着いてまいりました。
忙しい時はなかなかできない事もこの時期はじっくりと取り組めます。

一般のお客様は知る機会が少ないのですが、この業界は毎年いろいろな機材やコンパウンド、コーティング剤が発表されます。
もはや飽和状態に近く、違う名前で同じような性能の商品も多く、プロショップとしてもなかなか手が出せません。
同業の方などにおすすめされて使うこともあるのですが、実際に商品ラインナップに載せたりするのは難しかったりします。

しかしここに来てもウチのチャレンジ大好き店長は試行錯誤をやめません。
で、最近多用するようになったのはドイツのScholl Conceptsというメーカーのコンパウンドとバフです。

1531569_655153314579609_4803891491480646478_n

なんだかとってもいい匂いのする(性能に関係ないかもですがw)このコンパウンドはすでにイリオス新潟では実践レベルです。
ヨーロッパなどでも多く使われています。
日本ではイリオス新潟がいち早く施工に取り入れました。

通常営業をこなしながらあれやこれやと試行錯誤をやめません。
コンパウンド以外にも洗車からワックス、コーティング剤、その他カーケア用品などもありますので、今後もテストを続けて行こうと思います。
もし興味のある同業者様がいらしゃりましたらお気軽にご連絡くださいませ。

 


 

※ お知らせ ※
新車のコーティングのご予約はディーラー様、『販売店様からお客様への納車日が決まり次第』ご予約いただけます。
直近のご予約ですとご希望に添えない場合もございますし、代車をご希望されてもご利用いただけない場合もございます。
施工のご予約は日にちに余裕を持ってご予約ください。

新車の施工価格が走行車に比べて低めに設定しておりますが、厳密に「走行距離○○km以内」や「納車後○○日以内」とは決めておりません。
基本的な考え方としては『ディーラー様、販売店様からお客様へ納車された時の状態(または直近の状態)』とさせていただきます。
つまり新車施工をご希望の場合はなるべくお早めにお持ちください。
施工価格がお得なだけでなく、その新車に近い状態でコーティングを施工したほうが効果が高いからです。

ご予約が集中する場合もございますので、入庫のご予定はお電話にてご確認をお願いいたします。
Eメール・お問い合わせフォームでのご予約ですと確定までにお時間がかかります。

 

※※ お知らせ2 ※※
お問合わせフォームをご利用いただく際に、携帯電話のEメールアドレスをお使いになるお客様へ。
送信していただくメールアドレスに間違いはないか、弊社よりお返事するドメイン『@iriosu-niigata.com』が受け取れるようになっているか、以上2点をご確認のうえ送信をお願いいたします。
3営業日を過ぎても当社より返信がない場合はシステムトラブルなどによりお問い合わせが届いていない、
または送信いただいたアドレスの間違い、ドメイン『@iriosu-niigata.com』受け取り不可。
などの理由によりお返事ができない場合がございます。
お手数ですが「025-241-7300」までご連絡ください。
Eメール、お問い合わせフォームをご利用の場合、特にご希望がなければ弊社よりお電話でのお返事はいたしませんのでご了承くださいませ。

 


 

P1020821

●新潟市中央区 車のコーティング専門店●

・ガラスコーティング・ポリマーコーティング ・コーティングメンテナンス
・カーフィルム ・板金塗装修理(保険対応)

有限会社イリオス新潟
新潟県新潟市中央区三和町6-9  Tel 025-241-7300