アウディA3をお預かりしました

2014年5月14日

アウディのA3スポーツバックをクォーツFXでお預かりしました。
この型になって格段にかっこよくなったA3。ディーラー様曰く『人気ですよ』とのことです。
色も濃いブルーで、若々しい中にも落ち着きがある佇まいです。

DSCN2656

こちらは新車でしたので、全体を軽くワンポリッシュして現在はコーティングも終了。
ただいま大事な硬化待ちです。

前回の更新でも書いたのですが、この何もせずに時間を置くことが大事だったります。
今回はまるっと1日時間をとります。(取れる時間は納車のタイミングにもよります)
気温や湿度によっても硬化にかかる時間は違うのですが、一晩置けば十分。1日取れたらなお良し。といった具合です。
オーナー様は早く手元に欲しいと思いますが、これからの事を考えてあえてお時間をいただいております。
もう少々お待ちくださいね!

そして昨日硬化待ちだったインプレッサ、納車に向けて仕上がっております。

DSCN2657

ツヤ感も良く、この濃紺のボディが良く映えます。
フィルムも貼られて機能性も抜群。
この度はイリオス新潟をご利用頂きましてありがとうございました!!

 


 

※ お知らせ ※
ありがたいことにただいま当店はたくさんのご予約をいただいております。
本日(5/14)の時点では新規施工の入庫受付は6月以降からになります。
詳しくはお電話にて直接お問い合わせ下さい。

新車のコーティングのご予約はディーラー様、『販売店様からお客様への納車日が決まり次第』ご予約いただけます。
直近のご予約ですとご希望に添えない場合もございますし、代車をご希望されてもご利用いただけない場合もございます。
施工のご予約は日にちに余裕を持ってご予約ください。

新車の施工価格が走行車に比べて低めに設定しておりますが、厳密に「走行距離○○km以内」や「納車後○○日以内」とは決めておりません。
基本的な考え方としては『ディーラー様、販売店様からお客様へ納車された時の状態(または直近の状態)』とさせていただきます。
つまり新車施工をご希望の場合はなるべくお早めにお持ちください。
施工価格がお得なだけでなく、その新車に近い状態でコーティングを施工したほうが効果が高いからです。

なおカーフィルム施工、コーティングメンテナンスの方はまだまだ余裕がございますが、
ご予約が急増してきておりますので、こちらもお電話にてご確認をお願いいたします。
Eメール・お問い合わせフォームでのご予約ですと確定までにお時間がかかります。

 

※※ お知らせ2 ※※
お問合わせフォームをご利用いただく際に、携帯電話のEメールアドレスをお使いになるお客様へ。
送信していただくメールアドレスに間違いはないか、弊社よりお返事するドメイン『@iriosu-niigata.com』が受け取れるようになっているか、以上2点をご確認のうえ送信をお願いいたします。
3営業日を過ぎても当社より返信がない場合はシステムトラブルなどによりお問い合わせが届いていない、
または送信いただいたアドレスの間違い、ドメイン『@iriosu-niigata.com』受け取り不可。
などの理由によりお返事ができない場合がございます。
お手数ですが「025-241-7300」までご連絡ください。
Eメール、お問い合わせフォームをご利用の場合、特にご希望がなければ弊社よりお電話でのお返事はいたしませんのでご了承くださいませ。

 


 

P1020821

●新潟市中央区 車のコーティング専門店●

・ガラスコーティング・ポリマーコーティング ・コーティングメンテナンス

・カーフィルム ・板金塗装修理(保険対応)

有限会社イリオス新潟
新潟県新潟市中央区三和町6-9  Tel 025-241-7300