黒祭り アウディS7、S4、トヨタ・プリウス

2014年4月10日

今日は風が強く、日差しがあっても肌寒い日ですね。
高速道路は50キロ規制で、事故もあったりで嫌な日です。
飛来物なのか落下物なのかわかりませんが、タイヤがバーストしている車もいました。
回送も気が抜けません。

さて、本日は黒い車ばっかり入庫中。
まずはトヨタのプリウス。

DSCN2631

新車でしたが中々強敵でした。
必要な部分を磨いて明日の納車に備えます。
クォーツを施工させていただきました。新車パックはルーム抗菌コート。
最近始めたセラミック・プロのライナップには車内のケア用品もあります。
レザー用、プラスチック用、そして布用に光触媒も。
こちらの車にはさっそくセラミック・プロの光触媒を施工させていただきました。

続いてアウディのS4です。

DSCN2632

こちらは2度目のコーティング。
とても大事にされていますが、汚れはあります。
まずは徹底的な汚れ落としを。その後に研磨作業、コーティング作業になります。
お客様の大事な愛車、ピッカピカにしてお返しします!

最後はここ数日来店されるお客様の目を引き続けているアウディS7です。
皆様「おおお!!! かっこいい! でかい!!」と賞賛の声をおしみません。
もちろん、私もそう思います。

DSCN2633

DSCN2630

こちらはハイブリッドコーティングにリア5面のフィルム施工、フロントのドア2面に断熱フィルムと、もうこれでもか!ってくらいフルで施工させていただきます。
でもちょっと在庫してある時間が長かったのかな?
少しだけ頑固なシミがあるので、それを綺麗にして・・・
お客様にはお待たせしてしまって恐縮なのですが、最高の状態で納車いたしますのでもう少々お待ちください!

今日はこの他にN-BOXカスタムのポリマーコーティング、ジープのパトリオットのメンテナンスなどもありました。
少ない人数と限られた敷地でやっておりますので、お待たせしてしまう事もございますがスタッフはフル回転で作業しております。

 


 

※ お知らせ ※
2月後半からお問い合わせの件数が激増しております。
ただいまのご予約状況ですとコーティング新規施工の入庫は4週間~5週間待ちです。
詳しくはお電話にてお問い合わせ下さい。

コーティングのご予約はディーラー様、『販売店様からお客様への納車日が決まり次第』ご予約いただけます。
3月以降は予約が立て込み、直近のご予約ですとご希望に添えないこともございます。
また代車をご希望されてもご利用いただけない場合がございます。
施工のご予約は日にちに余裕を持ってご予約ください。
(せっかくの新車でも施行日が押して時間が空いてしまうと新車の施工料金でなくなってしまう場合もございます)

新車の施工価格が走行車に比べて低めに設定しておりますが、厳密に「走行距離○○km以内」や「納車後○○日以内」とは決めておりません。
基本的な考え方としては『ディーラー様、販売店様からお客様へ納車された時の状態(または直近の状態)』とさせていただきます。
つまり新車施工をご希望の場合はなるべくお早めにお持ちください。
施工価格がお得なだけでなく、その新車に近い状態でコーティングを施工したほうが効果が高いからです。

なおカーフィルム施工、コーティングメンテナンスの方はまだまだ余裕がございますが、
ご予約が急増してきておりますので、こちらもお電話にてご確認をお願いいたします。
Eメール・お問い合わせフォームでのご予約ですと確定までにお時間がかかります。

 

※※ お知らせ2 ※※
お問合わせフォームをご利用いただく際に、携帯電話のEメールアドレスをお使いになるお客様へ。
送信していただくメールアドレスに間違いはないか、弊社よりお返事するドメイン『@iriosu-niigata.com』が受け取れるようになっているか、以上2点をご確認のうえ送信をお願いいたします。
3営業日を過ぎても当社より返信がない場合はシステムトラブルなどによりお問い合わせが届いていない、
または送信いただいたアドレスの間違い、ドメイン『@iriosu-niigata.com』受け取り不可。
などの理由によりお返事ができない場合がございます。
お手数ですが「025-241-7300」までご連絡ください。
Eメール、お問い合わせフォームをご利用の場合、特にご希望がなければ弊社よりお電話でのお返事はいたしませんのでご了承くださいませ。

 


 

P1020821

●新潟市中央区 車のコーティング専門店●

・ガラスコーティング・ポリマーコーティング ・コーティングメンテナンス

・カーフィルム ・板金塗装修理(保険対応)

有限会社イリオス新潟
新潟県新潟市中央区三和町6-9  Tel 025-241-7300