まだまだ忙しいです!

2014年4月8日

今日も新潟市中央区は快晴! ちょっと風が強いですけど。
4月に入って昨日は新潟大学の入学式が朱鷺メッセであったようです。
いいですね新生活。

そんな爽やかな季節ですが自動車業界は繁忙期でして、消費税増税の煽りもあって大忙しです。
もう4月の予定ではパンパン。駆け込みでコーティングをご希望のお客様には少し待っていただいている状態です。
そんなバタつく毎日で作業の記録はほとんど取れていなくて、楽しみにしてくださっていたお客様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

コーティングメンテナンスもたくさんのご予約を頂いておりまして、

DSCN2620

このA1など、数年前に施工したお車から、1年・半年前・・・と、お客様の使用状況やボディの状態に合わせてせっせと綺麗にしています。
特に初めてメンテナンスを受けるお客様は綺麗になって皆様びっくりされるようです。
コーティング屋冥利につきます。
皆様ありがとうございます! ではまた来年(半年後)お待ちしています!!

コーティングの新規施工ももちろん混み合っておりまして、今日現在は

DSCN2628

絶賛CM中のルノーのキャプチャーや、

DSCN2629

こちらのフーガなど、新車・走行車を問わずどんどん入庫中です。
4月のガラスコーティング施工は基本もう予約いっぱいなのですが、施工をご希望のお客様がいらしゃいましたらとりあえずお電話でお問い合わせください。
できる限りお客様のご希望に添えればと思います。
もちろん納車済みのお車も大歓迎なのですが、できれば納車前のご予約がお得です。
ボディーコーティングは新車時の施工の方がお得ですし、性能も高く発揮できますので。

ではでは、次の更新はいつになることやら・・・頑張りますけど!

 


 

※ お知らせ ※
2月後半からお問い合わせの件数が激増しております。
ただいまのご予約状況ですとコーティング新規施工の入庫は4週間~5週間待ちです。
詳しくはお電話にてお問い合わせ下さい。

コーティングのご予約はディーラー様、『販売店様からお客様への納車日が決まり次第』ご予約いただけます。
3月以降は予約が立て込み、直近のご予約ですとご希望に添えないこともございます。
また代車をご希望されてもご利用いただけない場合がございます。
施工のご予約は日にちに余裕を持ってご予約ください。
(せっかくの新車でも施行日が押して時間が空いてしまうと新車の施工料金でなくなってしまう場合もございます)

新車の施工価格が走行車に比べて低めに設定しておりますが、厳密に「走行距離○○km以内」や「納車後○○日以内」とは決めておりません。
基本的な考え方としては『ディーラー様、販売店様からお客様へ納車された時の状態(または直近の状態)』とさせていただきます。
つまり新車施工をご希望の場合はなるべくお早めにお持ちください。
施工価格がお得なだけでなく、その新車に近い状態でコーティングを施工したほうが効果が高いからです。

なおカーフィルム施工、コーティングメンテナンスの方はまだまだ余裕がございますが、
ご予約が急増してきておりますので、こちらもお電話にてご確認をお願いいたします。
Eメール・お問い合わせフォームでのご予約ですと、確定までにお時間がかかります。

 

※※ お知らせ2 ※※
お問合わせフォームをご利用いただく際に、携帯電話のEメールアドレスをお使いになるお客様へ。
送信していただくメールアドレスに間違いはないか、弊社よりお返事するドメイン『@iriosu-niigata.com』が受け取れるようになっているか、以上2点をご確認のうえ送信をお願いいたします。
3営業日を過ぎても当社より返信がない場合はシステムトラブルなどによりお問い合わせが届いていない、
または送信いただいたアドレスの間違い、ドメイン『@iriosu-niigata.com』受け取り不可。
などの理由によりお返事ができない場合がございます。
お手数ですが「025-241-7300」までご連絡ください。
Eメール、お問い合わせフォームをご利用の場合、特にご希望がなければ弊社よりお電話でのお返事はいたしませんのでご了承くださいませ。

 


 

P1020821

●新潟市中央区 車のコーティング専門店●

・ガラスコーティング・ポリマーコーティング ・コーティングメンテナンス

・カーフィルム ・板金塗装修理(保険対応)

有限会社イリオス新潟
新潟県新潟市中央区三和町6-9  Tel 025-241-7300