アルミホイールもガラスコーティング!

2014年3月15日

今日は朝からメンテナンスでマークX、コーティングでBMWの6シリーズが入庫しています。
イリオス新潟はボディのガラスコーティングをメインに据えたコーティング屋なので、ボディーコーティングのお車をご紹介することが多いのですが、今日はちょっと違ったモノを。

新車パックにもラインナップしている『ホイール・コーティング』です。
アルミホイールの汚れで困っている方いませんか?
イリオス新潟ではボディのガラスコーティングはもちろん、ホイールコーティングも施工しています。

ホイール、特に前輪にはブレーキをかけた際にとてつもない不可化がかかりますね。
そりゃあそうです。
時速40kmで走っていた車みたいな大きくて重いものが、止まるんですから・・・。
ブレーキディスクにものすごい力で摩擦抵抗を与えて車を止めるわけです。

当然それだけの力ですから、ブレーキパッドは消耗し、その消耗した際に出るブレーキダストはホイールを直撃します。
しかも高熱で・・・・。
とくに輸入車、なかでもドイツ車はホイールが真っ黒になっているの見たことありませんか?

他にもタイヤそのものついで路面に近いのがホイール。
路面の汚れもホイールを直撃します。

で、この汚れ中々落ちないんですよね・・・。
スポークのホイールとかだったらなきたくなりますよね・・・。

そこでご提案したいのがホイールコーティングです。

今はカーショップや用品店などでホイールクリーナーが手軽に手に入りますが、やはりモノによっては使えない薬品もあるし、
なるべくケミカルを使わず綺麗になるのであればそれに越したことはありません。

イリオス新潟で施工するホイールコートは、ホイール専用に開発されたガラスコーティング剤です。
これをスプレー施工することでくまなく、均一に施工できます。

今日も一台・・・

DSCN2600

使用済みの場合はクリーニングして、脱脂、コーティングいたします。
未使用の場合はクリーニングにかかる時間が不要ですので、少しお得ですよ!
ホイールコートもボディと同じで新しいものの方が効果も高くおすすめです!!

季節がらタイヤ・ホイールをご購入の方、装着前にホイールコートはいかがですか?
汚れの落ちやすさは折り紙付きです!
新潟市でのホイールコーティングはイリオス新潟にお任せ下さい!!!!

施工料金、納期など、詳しくは店舗スタッフまでどうぞ!!

579888_464964013535900_297613939_n-2

 


 

※ お知らせ ※
2月後半からお問い合わせの件数が激増しております。
ただいまのご予約状況ですとコーティング新規施工の入庫は1週間~10日待ちです。
詳しくはお電話にてお問い合わせ下さい。

コーティングのご予約はディーラー様、『販売店様からお客様への納車日が決まり次第』ご予約いただけます。
3月以降は予約が立て込み、直近のご予約ですとご希望に添えないこともございます。
また代車をご希望されてもご利用いただけない場合がございます。
施工のご予約は日にちに余裕を持ってご予約ください。

カーフィルム施工、コーティングメンテナンスの方はまだまだ余裕がございますが、
ご予約が急増してきておりますので、こちらもお電話にてご確認をお願いいたします。

 

※※ お知らせ2 ※※
お問合わせフォームをご利用いただく際に、携帯電話のEメールアドレスをお使いになるお客様へ。
送信していただくメールアドレスに間違いはないか、弊社よりお返事するドメイン『@iriosu-niigata.com』が受け取れるようになっているか、以上2点をご確認のうえ送信をお願いいたします。
3営業日を過ぎても当社より返信がない場合はシステムトラブルなどによりお問い合わせが届いていない、
または送信いただいたアドレスの間違い、ドメイン『@iriosu-niigata.com』受け取り不可。
などの理由によりお返事ができない場合がございます。
お手数ですが「025-241-7300」までご連絡ください。
Eメール、お問い合わせフォームをご利用の場合、特にご希望がなければ弊社よりお電話でのお返事はいたしませんのでご了承くださいませ。

 


 

P1020821

●新潟市中央区 車のコーティング専門店●

・ガラスコーティング・ポリマーコーティング ・コーティングメンテナンス

・カーフィルム ・板金塗装修理(保険対応)

有限会社イリオス新潟
新潟県新潟市中央区三和町6-9  Tel 025-241-7300