日産GTRのコーティングとホンダ・フィットの部分施工

2014年3月13日

誰でも知ってるスポーツカー、GTRをクォーツガラスコーティングでお預かりしました!
いや、もう、余計なコメントは避けますが、カッコイイです!

DSCN2593

この車のコンセプトがまたかっこいいですよね。
ハイブリッドもエコカーも好きだし良いのですが、こういう問答無用なスポーツカーももっと増えて欲しいと思います。
こちらは新車ですので、細部をチェック後に必要部分に必要なだけポリッシュされます。
(なんでもかんでもポリッシャーをあてればいいというものでもありません)
明日にはコーティング作業に入れそうです。

続いて女の子のフィット、フィット・シーズです。

DSCN2594

こちらはコーティングメンテナンスと部分施工で作業中です。
施工から約半年で少し早目に思うかもしれませんが、お客様のお住まいの環境や、保管場所、使用状況や走行距離などによってもメンテナンスが必要なサイクルは人それぞれです。
半年位でお持ち頂ければ、「あ、このお車はまだ綺麗だし、1年に1回で十分かな?」とか、
「おぉ! これは手ごわい! 半年でこうなるのであれば早めのメンテナンスをおすすめしよう!」など、
担当させていただくスタッフもメンテナンスのサイクルをご案内しやすいです。

ちなみにこちらのお車はオーナー様が海に近い地域にお住まいで、
水垢の固着や鉄粉などのダメージがあり、施工スタッフの感覚だと早め(半年~)のサイクルがオススメでした。
逆にオープンカーなどで晴れの季節、晴れの日しか乗らない。というのであれば、最大1年間はコーティングメンテナンスは不要だと思います。
こちらのお車に関してはオーナー様がお迎えに来たらお話してみようと思います。

さてさて、明日以降も予定がいっぱいです。
ご予約やお問い合わせのお電話をたくさんいただいております。
ありがとうございます。
新車施工の場合は販売店様、ディーラー様からお客様への納車日が決定後、
つまり当店への入庫日に目処がつきましたらご予約いただけます。
詳しくは店舗スタッフまでお問い合わせ下さい。

 


 

※ お知らせ ※
2月後半からお問い合わせの件数が激増しております。
ただいまのご予約状況ですとコーティング新規施工の入庫は1週間~10日待ちです。
詳しくはお電話にてお問い合わせ下さい。

コーティングのご予約はディーラー様、『販売店様からお客様への納車日が決まり次第』ご予約いただけます。
3月以降は予約が立て込み、直近のご予約ですとご希望に添えないこともございます。
また代車をご希望されてもご利用いただけない場合がございます。
施工のご予約は日にちに余裕を持ってご予約ください。

カーフィルム施工、コーティングメンテナンスの方はまだまだ余裕がございますが、
ご予約が急増してきておりますので、こちらもお電話にてご確認をお願いいたします。

 

※※ お知らせ2 ※※
お問合わせフォームをご利用いただく際に、携帯電話のEメールアドレスをお使いになるお客様へ。
送信していただくメールアドレスに間違いはないか、弊社よりお返事するドメイン『@iriosu-niigata.com』が受け取れるようになっているか、以上2点をご確認のうえ送信をお願いいたします。
3営業日を過ぎても当社より返信がない場合はシステムトラブルなどによりお問い合わせが届いていない、
または送信いただいたアドレスの間違い、ドメイン『@iriosu-niigata.com』受け取り不可。
などの理由によりお返事ができない場合がございます。
お手数ですが「025-241-7300」までご連絡ください。
Eメール、お問い合わせフォームをご利用の場合、特にご希望がなければ弊社よりお電話でのお返事はいたしませんのでご了承くださいませ。

 


 

P1020821

●新潟市中央区 車のコーティング専門店●

・ガラスコーティング・ポリマーコーティング ・コーティングメンテナンス

・カーフィルム ・板金塗装修理(保険対応)

有限会社イリオス新潟
新潟県新潟市中央区三和町6-9  Tel 025-241-7300