アウディ・A5、マツダ・ロードスター他

2014年3月6日

アウディA5、コーティング終了です。
赤はいいです。綺麗に磨かれるとトロトロとした艶のあるボディに。
この光沢とツヤ感をガラスコーティングで封じ込めてしまいます。

DSCN2575

ライトの映り込みもくっきり。
均一な塗装面でなければこの艶感は出ません。

続いていい意味でのマニアック車(オーナー様スミマセン)、マツダのロードスターの新車です!

DSCN2577

こちらは入庫したて。ディーラー様から納車後すぐにお持ち頂けました。
納車されたらすぐに慣らし運転に出たいところを、グッとこらえてコーティングをご依頼いただきました。
クォーツFXガラスコーティングを施工させていただきます。
どのみち雪も降っちゃいました(今週残りは雪の日が多いようです・・・)ので、オーナー様はもう少しだけお待ちくださいね。

最後は赤、青、黄色の3色w

DSCN2574

赤のピックアップは現在レザーシートに張替え中。
紺のミライースはコーティング待ち。
珍しいオレンジのマーチはポリマーコーティングで。

なかなかカラフルな車が揃っております。
賑やかなイリオス新潟でした!

 


 

※ お知らせ ※
2月後半からお問い合わせの件数が激増しております。
ただいまのご予約状況ですとコーティング新規施工の入庫は1週間~10日待ちです。
詳しくはお電話にてお問い合わせ下さい。

コーティングのご予約はディーラー様、販売店様からお客様への納車日が決まり次第ご予約いただけます。
3月以降は予約が立て込み、直近のご予約ですとご希望に添えないこともございます。
また代車をご希望されてもご利用いただけない場合がございます。
施工のご予約は日にちに余裕を持ってご予約ください。

カーフィルム施工、コーティングメンテナンスの方はまだまだ余裕がございますが、
ご予約が急増してきておりますので、こちらもお電話にてご確認をお願いいたします。

 

※※ お知らせ2 ※※
お問合わせフォームをご利用いただく際に、携帯電話のEメールアドレスをお使いになるお客様へ。
送信していただくメールアドレスに間違いはないか、弊社よりお返事するドメイン『@iriosu-niigata.com』が受け取れるようになっているか、以上2点をご確認のうえ送信をお願いいたします。
3営業日を過ぎても当社より返信がない場合はシステムトラブルなどによりお問い合わせが届いていない、
または送信いただいたアドレスの間違い、ドメイン『@iriosu-niigata.com』受け取り不可。
などの理由によりお返事ができない場合がございます。
お手数ですが「025-241-7300」までご連絡ください。
Eメール、お問い合わせフォームをご利用の場合、特にご希望がなければ弊社よりお電話でのお返事はいたしませんのでご了承くださいませ。

 


 

P1020821

●新潟市中央区 車のコーティング専門店●

・ガラスコーティング・ポリマーコーティング ・コーティングメンテナンス

・カーフィルム ・板金塗装修理(保険対応)

有限会社イリオス新潟
新潟県新潟市中央区三和町6-9  Tel 025-241-7300