ハリヤー、ミライース、A1SB

2014年3月4日

今日の新潟はいいお天気ですが、気温は低め。
陽が当たると暖かいのですが、明日以降はまたずっと天気が悪いみたいです・・・

さてさて、まずは昨日お預かりしたトヨタのハリヤーHVです。

DSCN2569

なんですか?
こちらは注文から半年待たされたそうで、いま注文しても年内に納車されないとか・・・なんていう都市伝説みたいな車です。
新車でしたがいくつかの塗装不良を発見。お客様に報告して作業は続行させていただきました。
まあ新車といっても工業製品ですので、どこかにイマイチな部分もあったりします。
さっくりと綺麗にしたらコーティング。
クォーツを施工させていただきました。

次はミライース。有料色ですね。紫がかった濃紺でメタリック・・・。うっ、説明が難しい色です。

DSCN2572

ライトの色でマジョーラカラーみたいですね。
こちらはちょいちょい作業日誌に登場するかもしれません。

最後はアウディA1SBです。
赤ですよ! 赤で黒ルーフです。

DSCN2571

ルーフ写ってない・・・(スミマセン)
こちらは中古車ですが、ほんのりオーロラのような洗車キズが見える程度。
いつも通りしっかり汚れ落とししたら、少なめのポリッシュで仕上げられそうです。
しかしいい赤だ。うっすらとメタリックなんですよ。メタリックは傷が目立ちにくいので普段乗りのお車には最適です。

今日もお車がいっぱいです。
イリオス新潟をご利用頂きましてありがとうございます!!

 


 

※ お知らせ ※
2月後半からお問い合わせの件数が激増しております。
ただいまのご予約状況ですとコーティング新規施工の入庫は1週間~10日待ちです。
詳しくはお電話にてお問い合わせ下さい。

コーティングのご予約はディーラー様、販売店様からお客様への納車日が決まり次第ご予約いただけます。
3月以降は予約が立て込み、直近のご予約ですとご希望に添えないこともございます。
また代車をご希望されてもご利用いただけない場合がございます。
施工のご予約は日にちに余裕を持ってご予約ください。

カーフィルム施工、コーティングメンテナンスの方はまだまだ余裕がございますが、
ご予約が急増してきておりますので、こちらもお電話にてご確認をお願いいたします。

 

※※ お知らせ2 ※※
お問合わせフォームをご利用いただく際に、携帯電話のEメールアドレスをお使いになるお客様へ。
送信していただくメールアドレスに間違いはないか、弊社よりお返事するドメイン『@iriosu-niigata.com』が受け取れるようになっているか、以上2点をご確認のうえ送信をお願いいたします。
3営業日を過ぎても当社より返信がない場合はシステムトラブルなどによりお問い合わせが届いていない、
または送信いただいたアドレスの間違い、ドメイン『@iriosu-niigata.com』受け取り不可。
などの理由によりお返事ができない場合がございます。
お手数ですが「025-241-7300」までご連絡ください。
Eメール、お問い合わせフォームをご利用の場合、特にご希望がなければ弊社よりお電話でのお返事はいたしませんのでご了承くださいませ。

 


 

P1020821

●新潟市中央区 車のコーティング専門店●

・ガラスコーティング・ポリマーコーティング ・コーティングメンテナンス

・カーフィルム ・板金塗装修理(保険対応)

有限会社イリオス新潟
新潟県新潟市中央区三和町6-9  Tel 025-241-7300