コーティング施工車、他

2014年3月1日

こちらは昨日から作業させていただいているタントです。
新車でお持ち込みになりましたので、もちろん新車パックをご利用になられました。

DSCN2566

新車パックは夏タイヤのホイールコーティング。
ボディと同じようにアルミホイールもコーティングが可能です。
汚れ落とし安いんですよ。
しかも車から外してある状態でお持込みして頂ければ、脱着料金なしで裏側までしっかりコーティング。
今回は新車パックで新品なので、クリーニング代も無し!

さてもう一台はフォードのエクスプローラー。ピックアップトラックです。

DSCN2567

こちらはコーティングでもフィルム施工でもなくて、布製シートをレザーシートに張り替えます。

DSCN2568

まだ材料の準備が出来ていませんので、来週末に作業の予定です。
ちょとくたびれてしまった布シートも、レザーに張り替えれば高級感アップ!
施工料金は高めですが、それに見合った価値があると思えば・・・

今日はこの他にアウディS4の部分施工、もう一台タントのポリマーコーティング、ソリオの部分施工も作業中です。
そろそろ週末の予定はいっぱいになって来ました~。

 


 

※ お知らせ ※
2月後半からお問い合わせの件数が激増しております。
ただいまのご予約状況ですとコーティング新規施工の入庫は1週間~10日待ちです。
詳しくはお電話にてお問い合わせ下さい。

コーティングのご予約はディーラー様、販売店様からお客様への納車日が決まり次第ご予約いただけます。
3月以降は予約が立て込み、直近のご予約ですとご希望に添えないこともございます。
また代車をご希望されてもご利用いただけない場合がございます。
施工のご予約は日にちに余裕を持ってご予約ください。

カーフィルム施工、コーティングメンテナンスの方はまだまだ余裕がございますが、
ご予約が急増してきておりますので、こちらもお電話にてご確認をお願いいたします。

 

※※ お知らせ2 ※※
お問合わせフォームをご利用いただく際に、携帯電話のEメールアドレスをお使いになるお客様へ。
送信していただくメールアドレスに間違いはないか、弊社よりお返事するドメイン『@iriosu-niigata.com』が受け取れるようになっているか、以上2点をご確認のうえ送信をお願いいたします。
3営業日を過ぎても当社より返信がない場合はシステムトラブルなどによりお問い合わせが届いていない、
または送信いただいたアドレスの間違い、ドメイン『@iriosu-niigata.com』受け取り不可。
などの理由によりお返事ができない場合がございます。
お手数ですが「025-241-7300」までご連絡ください。
Eメール、お問い合わせフォームをご利用の場合、特にご希望がなければ弊社よりお電話でのお返事はいたしませんのでご了承くださいませ。

 


 

P1020821

●新潟市中央区 車のコーティング専門店●

・ガラスコーティング・ポリマーコーティング ・コーティングメンテナンス

・カーフィルム ・板金塗装修理(保険対応)

有限会社イリオス新潟
新潟県新潟市中央区三和町6-9  Tel 025-241-7300