続・今日も続々と(汗)

2014年2月13日

今日もハイペースで入庫しています。
いやはや・・・油断大敵です。
先週までの余裕のある営業とは大違い。

さて、まずはアウディA4です。
走行車ですので全身くまなく磨いてクォーツを施工させていただきます。

DSCN2543

パネルの際まで丁寧に・・・っと。

続いてトヨタのスペイド。
こちらは施工から1年目のメンテナンス。

DSCN2545

とてもいい状態です!
お客様の頑張りが出ています。
また1年、綺麗に乗っていただけますよ。

さて、次はフォルクスワーゲンのTheビートル。

DSCN2546

こちらは新車。
納車されてすぐに入庫していただきました。
夕方から作業いたします。

今日はこの他にBMW3シリーズ、プリウスα、パッソも入庫。
久々に店内がギュウギュウです(汗)

さてさて、消費税が増税の影響でしょうか?
またまた積雪の少なさが影響してか・・・近日コーティングのお問い合わせがとても増えてきております。
ボディーコーティングをご検討のお客様で、ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。

左メニューボタンのお問い合わせフォーム、またはページ下に電話番号をご利用ください。

なお、新車施工のご予約は販売店様からの納車日が決まり次第可能となります。
新車パックの適応範囲、その他フィルム施工などセットで施工をお考えのかた、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

お車のボディーコーティングは新車時の施工が一番適しています。
ずっと大事にしたい、綺麗な車に乗っていたい、洗車が好きだ!
そんなお客様は是非イリオス新潟へどうぞ!!

※ お知らせ ※
2月後半からお問い合わせの件数が激増しております。
ただいまのご予約状況ですとコーティング新規施工の入庫は1週間~10日待ちです。
詳しくはお電話にてお問い合わせ下さい。

カーフィルム施工、コーティングメンテナンスの方はまだまだ余裕がございますが、
ご予約が急増してきておりますので、こちらもお電話にてご確認をお願いいたします。

※※ お知らせ2 ※※
お問合わせフォームをご利用いただく際に、携帯電話のEメールアドレスをお使いになるお客様へ。
送信していただくメールアドレスに間違いはないか、弊社よりお返事するドメイン『@iriosu-niigata.com』が受け取れるようになっているか、以上2点をご確認のうえ送信をお願いいたします。
3営業日を過ぎても当社より返信がない場合はシステムトラブルなどによりお問い合わせが届いていない、
または送信いただいたアドレスの間違い、ドメイン『@iriosu-niigata.com』受け取り不可。
などの理由によりお返事ができない場合がございます。
お手数ですが「025-241-7300」までご連絡ください。
Eメール、お問い合わせフォームをご利用の場合、特にご希望がなければ弊社よりお電話でのお返事はいたしませんのでご了承ください。


P1020821

●新潟市中央区 車のコーティング専門店●

・ガラスコーティング ・ポリマーコーティング ・コーティングメンテナンス ・カーフィルム ・板金塗装修理(保険対応) 有限会社イリオス新潟  新潟県新潟市中央区三和町6-9  Tel 025-241-7300