今日も続々と入庫しています

2014年2月12日

先週末の積雪も今日はもう見る影もない新潟市中央区。
午前中は陽も差して暖かく感じられました。本当は寒いんですけど・・・。
でも雪はかなり溶けましたね!

さてさて、祝日明けのイリオス新潟は日産のマーチからスタート!
お得意様からお預かりしています。
大分くたびれた塗装でしたが、ポリマーコーティングで良い艶を取り戻しました。

DSCN2541

この型のマーチもずいぶん長いですね。
小回りが効いて乗りやすい車種です。

このあとはアウディと新型フィットが入庫予定です。

寒い時期ですし雪も降るこのシーズン、わざわざ当店を選んでいただいて光栄です。
誠意いっぱいで施工させていただきます!!

 


 

P1020821

●新潟市中央区 車のコーティング専門店●

・ガラスコーティング ・ポリマーコーティング ・コーティングメンテナンス ・カーフィルム ・板金塗装修理(保険対応) 有限会社イリオス新潟  新潟県新潟市中央区三和町6-9  Tel 025-241-7300