新潟らしくなってきてます(^.^;)\

2014年2月8日

今日は寒い!!

雪もガンガン降ってきてますよ・・・

 

DSCN2540

 

今朝出勤してきたときは全く雪が無かったのに・・・半日でこの有様です。

運転にはお気を付けて。間違っても東港線をぶっ飛ばしてはいけませんよwww

 

さてさて、この雪が降る前の昨日、アウディQ3をクォーツでお預かりしていまして、無事に納車してまいりました。

 

DSCN2539

 

 

昨日はギリギリ降らずに済んで、新車時コーティングの美しい姿のまま納車できて幸いでした。

 

現在の新潟市中央区は本当にコンコンと雪が降ってまして、車道はいいかもしれませんが歩行者は大変な思いをしています。

スピードは控えめに。安全運転を心がけましょう!

 

 

 


 

P1020821

●新潟市中央区 車のコーティング専門店●

・ガラスコーティング ・ポリマーコーティング ・コーティングメンテナンス ・カーフィルム ・板金塗装修理(保険対応) 有限会社イリオス新潟  新潟県新潟市中央区三和町6-9  Tel 025-241-7300