スバル ステラ

2014年2月5日

今日は寒い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

寒すふぃます。

店舗入口の気温は-5度。

水がガンガン凍っていきます(ToT)

 

さてそんな寒い中でも元気にコーティング中。

新車のスバル・ステラをお預かりしました。

ポリマーコーティングを施工させていただきます。

 

DSCN2537

 

レーダー付きの新型ですね。

いいです。羨ましい!

 

さて、ボンネットに写りこんでいるライトですが、6基ともLEDになりました。

消費電力が少なってエコ。

傷の見えやすいLEDで作業性もアップして、時間短縮にもなってさらにエコ。

今までハロゲンのライトでしたが、LEDは格段に作業がしやすいです。

大幅に消費電力が下がったぶん、もう3基LEDを追加予定です。

それでも今までの小さいハロゲンと同じ消費電力。

すごい時代になったものです。

 

DSCN2534

 

 

この他にも店内のライトも省電力、高効率のものに交換を検討しています。

店舗入口のライトの工事に間に合うかな?

 

 


 

P1020821

●新潟市中央区 車のコーティング専門店●

・ガラスコーティング ・ポリマーコーティング ・コーティングメンテナンス ・カーフィルム ・板金塗装修理(保険対応) 有限会社イリオス新潟  新潟県新潟市中央区三和町6-9  Tel 025-241-7300