スポットライトのLED化計画

2014年1月31日

先日所長からGoサインが出た照明器具のグレードアップ計画。

まず第一弾が到着しました!

ライティングレールのスポットライトをLED化。まだ一部ですけど・・・。

 

DSCN2532

 

 

白い方がLEDです。

残ったハロゲンの方も後日LED器具に交換します。

このLEDライトは1つの消費電力がわずか5w。3つで15Wです。

今までのライト1基にもみたない電力。

う~ん、進歩万歳!

容量に余裕が出来たぶん、少しだけライト本体も増量する予定です。

 

ところでこのLEDライトですが、ただ節電を狙って変えたわけではありません。

諸費電力を減らしてその分(といってもお釣りが来ますけど)照明器具自体を増やせば作業もしやすくなります。

そしてなによりボディの傷がとっても見やすいのです!

見えすぎちゃうくらい(笑)

太陽光には劣りますが、これでグッと仕事のレベルも上がると思います!!

 

 


 

P1020821

●新潟市中央区 車のコーティング専門店●

・ガラスコーティング ・ポリマーコーティング ・コーティングメンテナンス ・カーフィルム ・板金塗装修理(保険対応) 有限会社イリオス新潟  新潟県新潟市中央区三和町6-9  Tel 025-241-7300