スズキ スイフト

2014年1月21日

ここ数日は割と忙しく、更新をサボっておりました。

忙しいといっても春ほどではないんですがねw

でも年末~初売りで中古車がバカ売れだったそうで、先週はコンパクトカーや軽自動車がわんさか入っていました。

そんなこんなで最近は写真を撮る余裕もございませんでした。

ギリギリ撮れたのがスズキのスイフト!

 

DSCN2512

 

 

ひそかにパールホワイトの車集合の呪文がかかっているようです。

真っ白く、キラキラな車で店内埋まっております。

他にもパッソやキューブ、フィットなんかもあったのですが、一度撮り忘れると中々・・・

以後気を引き締め、こまめな作業日誌の更新に(できるだけ)努めてまいります。

今度は出張作業のときなんかも写真撮ってみようと思います。(こちらは本当にできる限り・・・)

 

さてさて、今日の仕事に一段落ついていると荷物が到着。

 

DSCN2513

 

 

LEDの照明器具です。

店舗入口の大看板を新しくしたので、古くなって動きの鈍くなった照明器具も取り替えることになりました。

今は節電(と節約)も考えて使っている外照明ですが、LEDに付け替えますのでより効率的になります。

さらに意外と歩行者や自転車の通行が多い東港線、横断歩道の目の前にある当店ですので、明るくしておくことで少しでも安全になるといいなと。

ふんわり思っております。

 

 

 

 

P1020821


●新潟市中央区 車のコーティング専門店●

・ガラスコーティング ・ポリマーコーティング
・コーティングメンテナンス ・カーフィルム
・板金塗装修理(保険対応)

有限会社イリオス新潟  新潟県新潟市中央区三和町6-9  Tel 025-241-7300