レクサスIS、新型フィット、キューブ

2013年11月12日

今日も寒いですね。
新潟市中央区、万代島周辺では先ほど3時過ぎに霰(アラレ)が振りました。
バチバチと痛い音をたてながら、雪の季節までもう間もなくでしょうか・・・。

さて、そんな寒い日ですが今日もイリオス新潟は元気に営業中です!

まずは昨日お返しした新型のフィット!

DSCN2415

黒はいい色なんですが、塗装面が柔らかくて傷が目立ちます。
お手入れ頑張ってください!

続いてレクサスISは作業ガンガン進んでいます。

DSCN2416

現在プラチナガラスコーティングの最後のトップコートを塗っています。
店長曰く、「この塗装は素晴らしい! 塗装面がすごく平らだ!! 手塗りのトップコートがスルスルと塗れるぜ!!!!」だそうですw
しかし確かに塗装が美しいです。
パールの粒子が細かくて均等。ムラのない塗装面はコーティングでツヤツヤになっています。
こういう塗装面はコーティングも高い性能を発揮できるはず。
メンテナンスでの経過観察が今から楽しみです。

最後はキューブ。
こちらはポリマーコーティング。

DSCN2420

さすがにレクサスには及びませんが、こちらもパールホワイト。
汚れをさっぱり落としただけでピッカピカに。

この他には以前コーティングを施工したシエンタを板金塗装修理、部分施工でお預かりします。

今日もたくさんのお客様にご利用いただいております。
ありがとうございます!

※追記
明日、あくまで明日の予定なんですが、イリオス新潟は何かが変わります。
こちらにUP出来るかな・・・お楽しみに!!!!


●新潟市中央区 車のコーティング専門店●

・ガラスコーティング ・ポリマーコーティング
・コーティングメンテナンス ・カーフィルム
・板金塗装修理(保険対応)

有限会社イリオス新潟  新潟県新潟市中央区三和町6-9  Tel 025-241-7300