週明けから続々と入ってます!

2013年11月5日

連休明けの今日、続々とお車が入庫しております。

まずはメルセデスのEクラス。
ハイブリッドで、新車パックは全部で、フィルムも全面施工で、とにかく全部盛りです!!
かっこいい!

DSCN2392

DSCN2393

こちらはわざわざ茨城からお持ちいただきました。
まずはフィルム施工から。
ありがとうございます!

そしてアウディQ3はクォーツFXの施工でお預かり中。
こちらもピカピカの新車。

DSCN2394

午後2番で作業に入ります。

続いて先週より店長が丹念に磨いているレクサスGS。

DSCN2395

こちらはいよいよ研磨作業が終わりまして、脱脂洗車に入りました。
研磨作業に使うコンパウンドにはいろいろ種類がありますが、特に油性のコンパウンドを使った時に脱脂洗車は必須です。
消えたように見えた傷が実はコンパウンドで埋まっていただけ・・・なんて事がないように、またコーティング剤の定着をよくするためにも脱脂のために洗車します。
この洗車はとってもデリケート。
せっかく磨いた車に洗車傷が入らないように、かつ隅々までしっかりと脱脂ができるように・・・。
この洗車が終わると全身をくまなくチェックされ、いよいよコーティング作業に入ります。

また板金塗装修理でお預かりしているお車も順繰り戻ってきつつあります。
1日でも早くお返しできるように、頑張ってまいります。


●新潟市中央区 車のコーティング専門店●

・ガラスコーティング ・ポリマーコーティング
・コーティングメンテナンス ・カーフィルム   
・板金塗装修理(保険対応)

有限会社イリオス新潟  新潟県新潟市中央区三和町6-9  Tel 025-241-7300