週末は大忙し(新型車も入庫)

2013年10月19日

今日は土曜日らしく大忙しです。

まずは納車になったA6。クォーツFXガラスコーティングを施工させていただきました。
朝一番で出発。

DSCN2327

どうです?
いい艶でしょ?
この他には火曜日からお預かりしていたポルテも納車させていただきました。
リピーター様、ありがとうございました!

続いてメンテナンスでお預かりしたエスティマです。
入庫時にはこんな汚れが・・・

DSCN2328

パールホワイトやシルバーなどの単色車はこのての水垢に悩まされますよね。
コーティングである程度は予防したり洗いやすかったりしますが、これを長期放置すると落ちにくくなっていきます。
こちらは・・・・大丈夫でした!

DSCN2330

メンテナンスが終わってお客様から

 「おお、やっぱりピカピカになるもんですね!」

というお言葉をいただきました。

 「はい! これがメンテナンスなんです!」

メンテナンスの効果や必要性を実感していただけたようです。
大きな傷もなく、メンテナンスでクォーツらしい防汚性能と水切れを取り戻しました。
また来年お待ちしています!!

次は新型フィット!!!!

DSCN2331

おお! いいんじゃないですか?
こちらはリアのフィルム施工でお預かりいたしました。

最後はトヨタのiQをメンテナンスで。
1年ぶりの再会です。

DSCN2332

うん、さすがプラチナ! 綺麗
ササッと作業が終了しました。ピカピカです!

今日は週末、お天気にもギリギリ恵まれて幸いでした。
でも来週も台風の予報・・・皆様お気をつけください!


●新潟市中央区 車のコーティング専門店●

・ガラスコーティング ・ポリマーコーティング
・コーティングメンテナンス ・カーフィルム   
・板金塗装修理(保険対応)

有限会社イリオス新潟  新潟県新潟市中央区三和町6-9  Tel 025-241-7300