アウディA6 クォーツFXガラスコーティング

2013年10月18日

台風の爪痕・・・・・・すごいものです。
被害にあわれた皆様にお見舞いを申し上げます。

さて今日の新潟市は天気がよく、気持ちがいいです。
昨日までの荒天が嘘のようです。
回送もこんな日は気持ちの良い・・・って今日は虫がいっぱい飛んでました!!!
高速道路では「バツン・・・バツン!」って。おっかねぇよ~(ToT) 
来週はどっかで積載車洗わなきゃ・・・。

そんな中、今日もアウディのA6が入っています。
クォーツFXガラスコーティングを施工させていただきます。

DSCN2324

DSCN2323

只今恒例の汚れ落とし中です。
とはいえ、とっても状態良いです。

明日は土曜日。
メンテナンスの予約と新型のFit3のフィルム施工でいっぱいになっております。
ムフフ・・・新型と聞くとなんかワクワクしますね。
詳しくは明日お伝えしようと思います。

※追記
 なんだかまた新しい台風が北上中のようです。
 災害には十分に気をつけましょうね。


●新潟市中央区 車のコーティング専門店●

・ガラスコーティング ・ポリマーコーティング
・コーティングメンテナンス ・カーフィルム   
・板金塗装修理(保険対応)

有限会社イリオス新潟  新潟県新潟市中央区三和町6-9  Tel 025-241-7300