アクア、メンテナンス 他

2013年10月12日

ちょうど一年前に19,800円のガラスコーティングキャンペーンで施工させていただいたアクア。
今日はメンテナンスでお預かりしました。

DSCN2311

DSCN2312

うん! 全身ツルツル!
メンテナンスでさっぱり綺麗になりました!
結構たくさん乗られていましたが、普段のお手入れも良好で、また1年綺麗に乗っていただけると思います。

そして今日も信号待ちをしておられた方に

「すごい、新車みたいだ! ねえお母さん(奥様)、俺のもコーティングしたい!」

と、言って頂けました。(肝心の奥様は興味なかったようですが・・・旦那様の熱意に期待しますwww)
とても嬉しいお言葉でした。

さて、今日はヴェルファイヤも継続中。
A4は納車になって、ラクティスはメンテナンス。
カローラ・ルミオンもコーティングさせていただきました。
今日もなかなかハイペースな一日。
明日からは日曜・祝日と連休をいただきますのでご了承ください。

では皆様、良い連休を!!!!