レクサスLS600hl、ホンダフィット作業終了です!

2013年10月10日

昨日お預かりしたレクサスLS、磨き終わって現在お迎え待ちです。

DSCN2305

洗車傷のあったボディも綺麗に蘇らせることができました。
しかしLSってやっぱりド迫力です。

DSCN2302

オーナー様には大事に乗っていただければと思います。

続いてフィット。
こちらはポリマーコーティングでお預かりしました。
洗車キズと雪下ろしのブラシ傷、鉄粉が満載でなかなか手こずりましたが、こちらもツルッとさっぱり。

DSCN2301

道行く方に「おお、ピカピカだね!」と、声をかけていただきました。
嬉しい限りです。
仕上がったお車を見ていただけて良かった・・・。

さあ今日は他にヴェルファイヤ、フィットがもう1台入っています。
午後もがんばりますよ!