クラウン、ポリマーコーティング

2013年9月25日

トヨタのクラウンをポリマーコーティングでお預かりしています。
今回はご予算に合わせたコーティング。
汚れ落としが終わってワンポリッシュ。ただいま脱脂洗車中です。

DSCN2203

とても大事にされていたお車で洗車傷はあるものの綺麗なものです。
さっくりとコンパウンド磨いて上げるとさらにツヤツヤに。

DSCN2204

このあとポリマーコーティングを塗りこむ作業になります。
ポリマーは艶感に優れていて、個人的には好きです。
耐久性はガラスコーティングにかないませんが、年に1回かけ続けるというのもアリだと思います。

さて、明日以降は週末に向けて入庫が多く、店内パニックの予感です。。。
その準備で今日は回送祭り。仕上がったお車はどんどん納車させていただきました。
よーし明日がんばるぞー!!