ホンダ・アコードW メンテナンス

2013年9月14日

アコードです。約1年ぶりのメンテナンス。
入庫時は虫がいっぱい付いちゃってまいした。
夏は嫌ですね。
今日こそビフォーアフターを撮ろうと思ったのですが、少しばかりグロくなってしまいそうで躊躇してしまいました・・・

で、肝心のお車の方はメンテナンスですっきり!

DSCN2179

あまり洗車はされていないということでしたが、おかげで余計な洗車傷は少なめ。
水垢を落とすとすっきり綺麗な艶のあるブラックに戻りました。
水切れもよくなり、これでまた1年綺麗に乗っていただけると思います。

また来年お越し下さい!!

ところで。

明日から新潟市内は『総おどり』なるイベントがありまして、今日はそのプレイベントでお向かいのピアバンダイさんが盛り上がっております。
駐車場も混みこみです。
なんだか賑やかな気分なイリオス新潟ですwww

午後からもメンテナンスがあります。
またまたピカピカのツヤツヤでお返しします!!!!