ホンダライフ・コーティングメンテナンス

2013年9月13日

ライフをメンテナンスでお預かりしました。

しょ、正直に申し上げます・・・。
かなり汚かったです。
最初はグレーとかシルバーのお車かと思うほどに・・・。
しばらく洗車せずに放置していたのでしょうか。

しかし! この通りピカピカに撮りました!

DSCN2177

あ、ビフォーアフターにすればよかったです。
でもま、大事なのはお客様に綺麗なったお車をお返しすることなので!

コーティングされていましたので、メンテナンスするとピカピカになります。

まだまだ綺麗な状態ですので、たまには洗ってあげて欲しいです!
オーナー様が頑張ってくださるほどコーティングもその性能を発揮しますので!

ちなみに、メンテナンスしたのとしないのではこんな違いが出ます。

どうでしょう?
水が残っている方が油膜や水垢が付着している方です。
水をひっぱって、いつまでもボディに残ってします。
そしてこのまま乾いてしまってボディにダメージを蓄積します。

づみ切れがいいほうが当然コーティングの性能が良く、お手入れも簡単です。
本当に大事なんですよメンテナンス!