新型アコードに続き、今日はフィルム施工Day!

2013年9月6日

今日は朝お預かりした新型アコードHVに引き続き、スズキジムニーのリア3面フィルム施工です。
ガラスコーティング専門店ではありますが、もちろんフィルム施工もプロ仕上げ。
新潟のディテイリングショップとして実は一通りやってます。(コーティングが一番の売りですけどw)

さて、背面タイヤということでリアガラスは外しちゃいました。
汚れも酷かったので、トータルで作業効率UPです!

DSCN2153

で、外したガラスをコンパウンドやケミカルを使ってきれいにしたら、型どり。

DSCN2154

仕上がりが美しくなるように、社長の森川が心を込めて貼らせていただきます。

ところで、今回ジムニーに貼らせていただくのは画像でもわかるかもしれませんが、ミラータイプのものです。
この形はやっぱりスモークよりミラーなんですかね。
ミラーは粗が出やすいので特に丁寧な作業を心がけております。