お盆前のコーティングラッシュ

2013年8月6日

お盆を前にしてコーティングラッシュ!
まずはアウディA6アバント、クォーツFXガラスコーティングの施工です!

DSCN2085

A6でアバントなのでそりゃあもう巨大です!
リラックスできる上質な走るリビングルーム。こちら作業は終了しておりますが、9日までお預かりします。

次はフォルクスワーゲンのシャラン。
こちらはミニバンサイズ。リアル走るリビングwww 家族みんなで楽しくドライブ出来そうですね。

DSCN2086

ツヤツヤのポリマーコーティングを施工させていただきました。
現在乾燥中です。あすお返しいたします。

次は大人気のマツダCX-5です。
洗車開始です。

DSCN2087

街でよく見かけるようになった人気車ですね。
わざわざ遠方よりお越しいただきました。
プラチナガラスコーティングを施工させていただきます。

最後はスバルのインプレッサ。
コーティングとスプラッシュのプロテクションフィルムの張替え。
最初にフィルムを丁寧に剥がしていきます。

DSCN2076

とっても大事にされているお車で、コーティングと共に汚れたフィルムを張り替えたいということでした。
経年劣化と言えば仕方のないことですが、画像のような汚れだと洗えませんもんね。
片側3箇所を両サイド、計6箇所の張替えです。
でもこれがなかなか・・・普通剥がれないように作られていますので、剥がすのが大変なんです。
大切なお車をキズ付けないように、時間と根気のいる作業です。

と、あとは保険修理のアウディQ3も帰ってきてお客様にお返ししたり、お得意様のお車のコーティングなど、今日も山盛りでした。
明日も納車にコーティングにラッシュが続きそうです。

  ↓  ↓  ↓

  ↓  ↓  ↓

  ↓  ↓  ↓

  ↓  ↓  ↓

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
      夏 季 休 業 の お 知 ら せ 
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
いつもご利用いただいいる大切なお客様へお知らせです。
イリオス新潟は下記日程にて夏季休業とさせていただきます。
何卒よろしくお願いいたします。

   8/13(火)~8/18(日)

なお8/12(月)につきましては通常営業の予定です。
(変更する場合もございますので詳しくは店舗までお尋ねください)
梅雨が明けますと途端に予約が込み合います
施工やメンテナンスのご予約はお早めにどうぞ!