慌ただしい週明け

2013年8月5日

お盆前、気温はグングン上がってきて日中は苦しいですね。
(店内は冷房があるのですが)

さて、週明けから個人のお客様、販売店様のお車でごった返しております。
お盆前の納車で忙しいのはどこもいっしょうでしょうか?

まずはアウディA4を2台。セダンとアバントです。
両方クォーツFXの施工です。

DSCN2072

新車のアバント。こちらは午後一番で出発しました。ギリギリ間に合いそうです。
そしてセダンの方は入れ替わりで作業開始。

DSCN2073

まだ磨き前です。こちらは中古車ですので念入りに。
アバントとのツヤの違いわかりますか?

と、その横では社長が新車のホンダ・ステップワゴンにフィルムを貼っています。
最近の車は純正でエアロがついていてカッコイイです。

DSCN2074

作業は終了していますが、時間をおいて乾燥させています。
その間に不備がないかちょこちょことチェックしています。

で、さらに合間をぬって日産ノートのポリマーコーティングも。

DSCN2075

なかなか過密なスケジュールですが今のところ順調。
夕方までにノートは納めて、また代わりに新しい車を預かってと・・・。

ちぎっては投げ、ちぎっては投げ・・・・・と行かないのが悲しいところ。
1台ずつ丁寧に仕上げております。
さ、このあとはまたまたアウディ、A6が来ますので店内作業をどんどん終わらせますよ!

明日以降も予定がたっぷり! シャラン、CX-5が2台、86、プジョー206など、お盆前にコーティングしてお返しの予定です!

  ↓  ↓  ↓

  ↓  ↓  ↓

  ↓  ↓  ↓

  ↓  ↓  ↓

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
      夏 季 休 業 の お 知 ら せ 
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
いつもご利用いただいいる大切なお客様へお知らせです。
イリオス新潟は下記日程にて夏季休業とさせていただきます。
何卒よろしくお願いいたします。

   8/13(火)~8/18(日)

なお8/12(月)につきましては通常営業の予定です。
(変更する場合もございますので詳しくは店舗までお尋ねください)
梅雨が明けますと途端に予約が込み合います
施工やメンテナンスのご予約はお早めに。。。