アウディA3 プラチナガラスコーティング

2013年7月16日

アウディA3をプラチナガラスコーティングの施工でお預かり中です。
週末にはお預かりしたのですが、諸事情あって作業は本日より。

DSCN2008

ホイールがカッコイイです。

DSCN2009

ディーラー様から納車後、その足で入庫していただきました。
やはり、ボディコーティングは新車時の施工が一番いいのです。
キズも少なく、クリアが一番強い状態でコーティングするのが輝きを長持ちさせる秘訣なんです。

また、イリオス新潟ではお得な『新車パック』もあって断然お得!
今回はプラチナを選んでいただきましたので、オプションは2つ!
ホイールコーティングと全面ガラス撥水処理も合わせて施工させていただきます。

新潟で新車のコーティングをお考えの方は、とってもお得なイリオス新潟へどうぞ!