今日もいっぱいです!

2013年7月2日

今日もメンテナンスやコーティングの車がたくさん入っています。
赤いゴルフは初めてのメンテナンス。去年の9月に施工させていただいたお車です。
ボディはもちろん、ホイールの汚れまでさっぱり。

DSCN1986

綺麗になってオーナー様を待っています!
次は部分施工のキューブ。

DSCN1987

交換、修理に伴い部分施工です。
今回はディーラー様がお持ち込みになりました。
あれですね、最近のディーラー様はとても親切ですね~。

次はポリマーコーティングのヴォクシーです。

DSCN1988

来ましたねトヨタのブラックですよ・・・
でも結構キレイじゃん!・・・と思ったらザラザラボディでした。トホホ・・・・・。
仕上げまで結構時間食いました。

そしてたった今アウディA3が到着。
クォーツFXガラスコーティングを施工させていただきます。
こちらの画像ははまた後で。

今日は作業自体は混み合っていませんが、車が多くて大変です!