アウディTT、三菱アウトランダー

2013年6月29日

アウディのTT、プラチナガラスコートでお預かりしています。
洗車終了。新車でしたがオーロラ除去のために研磨作業に入ります。

DSCN1983

なんだか高そうなカーボンのエアロがカッコイイです!

そして三菱のアウトランダーは毎年恒例のポリマーコーティング。
ガラスコーティンを最初にガシっとかけて毎年メンテナンスするのは定番ですが、ポリマーコートを毎年かけ続けるというのもお車を大事にするのに有効だと思います。
ポリマーならではツルツル、テカテカ感がいい感じです。

DSCN1982

反射しまくって眩しい・・・。

この他に今日は納車やメンテと、少人数ですのでフル回転で頑張ってます!
明日は日曜で定休日となります。
ではまた来週!!

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –