クォーツFXラッシュです!

2013年6月27日

先日のRS4に続きクォーツFXガラスコーティングの施工車が続々と入庫!
最近クォーツは人気です。先月、今月はG.Guardより全然多いのです。

では、研磨作業が終了しいよいよコーティングに入るレガシィです。
このお車、上面の降り積もった鉄粉が酷く、施工後のお手入れが心配です。
納車時にお客様に説明して、今後のお手入れやコーティングメンテナンスについて最良の道を模索したいと思います。
とはいえまずはコーティングを。

DSCN1965

ガラス面に付着するとNGなので、隙間な丁寧にマスキング。
研磨時にもマスキング。脱脂洗車前に一度取って、コーティング前にまたマスキング。
手間がかかるんです。
でもその分に見合った性能を発揮してくれると思います。

そして入庫したてのVWティグアンです。
こちらもクォーツFXです。
うん、やっぱ新車は綺麗!
新車なので「新車パック」でホイールコーティングを合わせて施工させていただきます!

DSCN1966

こちらはレガシィのコーティングが終了したら作業スタート!
お店の広さに限界があるので、作業の順番をうまくやりくりしないと大変です!

今日はこの他に納車があったり、部分施工のお車、メンテナンスなど予定が山盛りです。頑張りますよ~!

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –