A5 SBとアテンザワゴン

2013年6月21日

アウディA5 SBとアテンザワゴンをクォーツFXガラスコーティングでお預かり中です。
A5はコーティング完了。これから納車です。

DSCN1955

アウディのパールホワイトは本当に輝くような白さです。

アテンザはコーティングの初期硬化終了です。
これよりトップコートの塗り込みに入ります。
このトップコートが完全硬化を促進し、一時的な保護膜となります。

DSCN1954

どちらもちょっと大きめな車で、今朝は作業場を広くとって作業中。
このあとはアルファードのメンテナンス、デリカのコーティング、またまたアウディが入ってくる予定です。

で、前述のフーガですが・・・仕上がり写真を撮り忘れてました。
綺麗に仕上がって、ディーラー様もお客様も納得していただけると思います・・・。

今・来週はなかなか予定が詰まってまして作業日誌は滞っておりますが、本日もイリオス新潟はフル回転で営業中です!!

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –