アルテッツァ、ポルシェ

2013年5月14日

アルテッツァはコーティング終了。
明日トップコート塗って仕上げです!

DSCN1855

電灯が綺麗にまぁるく写りこんでますw
コーティングの硬化・乾燥時間を利用してポルシェが作業スタート。
まずは徹底的な汚れ落とし。
それまで塗ってあったコーティング剤やワックスなども根こそぎ落としきり、塗装面本来の肌を出していきます。
でもとっても綺麗です。
すっごく大事にされてますね。ポルシェですもんねwww

DSCN1857

こちらは明日から研磨開始です。
まだまだ予定はたっぷり!
明日も頑張りますよ~!!

さて、ただいまイリオス新潟は新規施工とメンテナンスの予定でいっぱいです!!!!

 ・土曜日の作業は6月末1週目まで予約で満タン。

 ・コーティングの新規施工は6月2周目まで満タンになっております。
  新規施工のお客様には6月は3週目(17日)以降でのご予約をお願いしております。
  (お待たせしてスミマセン!!!!!)

ご予約は日程に余裕を持ってお早めにどうぞ!!
販売店様から納車待ちの方は、『納車日が決まったら』ご予約いただけます!

ご希望の日を第三候補くらいまでご準備いただけると嬉しいです。
また代車が不要な場合は入庫可能な日もございますので、詳しくはお電話にてご確認くださいませ。

予約をたくさんいただいておりますコーティング・メンテナンス。

 ・平日であればまだまだスケジュールには余裕があります。

作業は2~3時間で終了しますので、まずはお気軽にお問い合わせください!

で、このメンテナンスなんですが、するのとしないのとでは大違い!!
今現在ついてしまっている汚れをスッキリ取り除き、防汚性を取り戻します。
まずは動画で↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

どうですか?
クォーツFXを施工したお車になります。
もちろん水切れの早い、綺麗になくなっている方がメンテナンスが済んだパネルになります。
ガラスコーティングらしい、綺麗な親水です。この水切れの良さが防汚性の肝。
汚れやすくなった、汚れが落ちにくくなった、などがメンテナンスの時期のサインです。
まだ未体験の方はぜひ!

———-  お問い合わせはこちら  ———-

□■□■□■ お 知 ら せ  ■□■□■□

現在、たくさんのご予約をいただいております。
皆様ありがとうございます。
只今の予約状況でございますが、6月の3週目までは新規の施工が難しい状況です。
急いでクオリティーが下がるよりも、1台1台しっかりと時間をとって作業させていただきたいと思います。

新規施工、メンテナンスなど、予約をお考えのお客様は日程に余裕を持ってお電話ください。
その際、希望日、お時間、代車の有無もお伝えいただけるとスムーズです。
なお、ご予約は確認が取れた順番に確定していきますので、メールよりお電話の方が確実です。

ご面倒をお掛け致しますが、何卒よろしくお願いいたします。
 

Yahooロコプレイスにも店舗情報が出るようになりました!
イリオス新潟 Yahooロコプレイス
YahooのTOPページの新潟市中央区周辺情報にキャンペーン情報が出たりしますよ!

フェイスブックも始めました!
フェイスブック イリオス新潟
基本的にお返事は少なめですが、本HPとは違って素朴につぶやきます。
いいね、たくさん押してください! 飛び上がって喜びますので!(ToT)