満タンの店内

2013年3月12日

今日は満タンの店内でなんとかす北つを確保しながら、順番に作業を遂行しております!

まずは新型ステラ!

DSCN1679

これ、安全性能が高いやつですよね?
フロントにセンサーらしきものを発見しました。
危ない時はとま~るんですかね?
でもこれに頼らなくて済むような運転を心がけたいです。

そしてこちらも新型。スペイドです。

DSCN1678

新車はいいですね~。
でも入庫した時に黄砂が乗っかってて少し不安でした。

この他にはヴェルファイヤ、S2000などもお預かりしています。
こちらは午後からの作業になります。

今日は暖かいんだか、寒いんだか微妙な気温です。
皆様もどうか、風邪などめしませんように・・・。

さて3月も中旬にに入りメンテナンスなどの予定はてんこ盛りです!!!!
このコーティング・メンテナンス、するのとしないのとでは大違いなんですよ!!

どうですか?
クォーツFXを施工したお車になります。
もちろん水切れの早い、綺麗になくなっている方がメンテナンスが済んだパネルになります。
ガラスコーティングらしい、綺麗な親水です。この水切れの良さが防汚性の肝。
汚れやすくなった、汚れが落ちにくくなった、などがメンテナンスの時期のサインです。
まだ未体験の方はぜひ!