黄砂にご注意!

2013年3月9日

近日、雨が降ると黄砂がべったり張り付いたりしてましたが、昨日の雨は異常です・・・。

577986_553086474723653_372093585_n-2

これちなみにスタッフの車なんですが・・・もう・・・ね。
代車に出すために朝洗車したパールイース君も、ものの数時間で・・・

DSCN1669

去年もだいぶ苦戦したのですが、黄砂が原因でできるシミは研磨しても消えないことがほとんどです。
かなり特殊な作業が必要になりますので、お車を大事にされてる方はお気を付けください。

さて、そんないい天気なのにあいにくの大気状況ですが、保険修理でお預かりしていたウィッシュも終わりそうです。

DSCN1668

ホンダの新車、N-ONEもきました!

DSCN1667

今日はこのあともたくさん入庫予定です。
やばい・・・置く場所がないです!! (TOT)
なんとかしないとです!!

さて3月に入りメンテナンスで予定はてんこ盛りです!!!!
メンテナンスはするのとしないのとでは大違いなんですよ!!

どうですか?
クォーツFXを施工したお車になります。
もちろん水切れの早い、綺麗になくなっている方がメンテナンスが済んだパネルになります。
ガラスコーティングらしい、綺麗な親水です。この水切れの良さが防汚性の肝。
汚れやすくなった、汚れが落ちにくくなった、などがメンテナンスの時期のサインです。
まだ未体験の方はぜひ!